ヤツが一服もりやがった!
おとなしそうな顔してたけど道理で首にへんなタトゥ
入れてると思ったよ!ボンス~急いで~💦
-
1
127位 ?
ヤツが一服もりやがった!
おとなしそうな顔してたけど道理で首にへんなタトゥ
入れてると思ったよ!ボンス~急いで~💦
登場した当初厳しいお父様の印象しかなかったのに
誰よりも息子を愛し行く末を心配して家臣にも心配りしていた。素敵な方でした。合掌。
王冠をずーっと被ってるのが違和感。
おーもうここでバラしちゃうのね。
唯一お兄ちゃんは少しまともっぽいけど、どーなる?
楽しみだ~♪
もう色々負けてるで~(笑)お姉ちゃんたら。
あーだからこの元同僚ストーカーどうにかしてくれ
ってことでこんなに食らいついてきたのね。
ヒウォンくん、話せないのは解るけどこれじゃテジュンも納得できないぞ。
この鬼畜母親💢
あの蝶の印がエドウィンを覚醒させたのか?
エリス1人じゃ太刀打ちできない!
エドウィンがやっちゃうまえにパパ助けにきて~!
やっと本格的に登場してきた未来の旦那様。
思ったより幼かった。成長が楽しみだわ。
この原作ヒロインだけ2回目なのね。
承認欲求の強すぎる自己中女なだけか。顔怖ぇよ。
ツインテールは自業自得。終わったね。
公爵令嬢は何考えてんだかわからんのが恐ろしい。
係長はヤりたい放題
015話
15話