皇太子も従者さんもこの妹の発言のおかしさに
違和感バリバリで頼もしい。
コイツの発言に激昂して罵倒してくんないかな?
-
6
127位 ?
皇太子も従者さんもこの妹の発言のおかしさに
違和感バリバリで頼もしい。
コイツの発言に激昂して罵倒してくんないかな?
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやらだね。
ちょっと無意識に傲慢すぎるな。
自分は好きな人と結ばれそうだから尚更だ。
あぁルイフォンが可哀想すぎる。
ある意味家族の犠牲になってたマリーと同じだね。
もう継承権放棄してでも皇家と縁を切ることは出来ないもんかね。第三皇子だよね?
なんで隣国の年増のババアのお相手までしなくちゃならんの?国民の幸せを考えるのは王と皇太子じゃん!
役に立たない第二皇子にやらせろ!
うー明るく飄々とを装おって生きている彼が切ない💦
そもそもこの馬鹿をデイジーに丸投げして見て見ぬふりした両親が悪い。
毎回最後は登場人物のアップでコマ稼ぎはやめて。
キールがどんどんヘタレ野郎になっていく(笑)
何もかもお粗末な皇太子
参加者のまえでの断罪なのにとっても中途半端
荷馬車には熊のみの狩猟物
魔法石が出たからとあっさり身を引くエバンダス
昼なのに星空見せるセレモニー
なーんこれ?(笑)
アップの顔が多すぎて読みにくいよぉ。
侑人くんだよね!?
イカツイ親父たちはもう見飽きた!!
2人の話進めてくれ~!
ヨウタくん!お願いだ諦めてくれ!!
拗らせないで~💦
呪いで猫にされた悪女、王太子に拾われる。(コミック)
017話
第6話(1)