少~しだけ。少しねお兄ちゃん可哀想に思っちゃった。
冠と地位奪われて土下座したのに追放って。
まあ背景は解るけれども庶民の兄妹では考えられない
冷酷さ。ステラの割りきりにね。
所詮皇太子の器じゃなかったし周囲に良いように担ぎ上げられた操り人形だったけど、あの両親の元で育ったら
そうなるわなってね。
命を奪わなかったのはステラの温情なのかしら。
-
3
127位 ?
少~しだけ。少しねお兄ちゃん可哀想に思っちゃった。
冠と地位奪われて土下座したのに追放って。
まあ背景は解るけれども庶民の兄妹では考えられない
冷酷さ。ステラの割りきりにね。
所詮皇太子の器じゃなかったし周囲に良いように担ぎ上げられた操り人形だったけど、あの両親の元で育ったら
そうなるわなってね。
命を奪わなかったのはステラの温情なのかしら。
ヨウタくんに悪役の片棒担がせないで~💦
ひとつの国に2人も救世主おくるからややこしく
なんだよ!神様がめんどくさい。
ああ来るよね~。
アホ殿下が失墜したから矛先かえるんか?
一緒にお茶しようとかいうんだろうな~。
なんか旦那様がキュートに見えてきた(笑)
しかし今度はイケオジ!何かたくらんでんな?
まあ最後は信者になるだろうけど。
アヒル!まだ出てくるんか!?しかも聖女(笑)
しぶといなぁっていうか引っ張るな~。
だから呪術失敗ざまぁは見せてくれなかったのね。
弟くんは可哀想だねぇ。あんな魔女が母親で。
なんだよ結局ウィリアムが勝手に熱あげてただけで
エリザベスは大迷惑だったのね。
だけどウィリアムの心情は妹が推察したのとあってる(笑)ヒロイン巻き込まれ事故。
殿下のはらわた煮えかえる気持ちと妹の行動や擬音が
どうも合ってなくて違和感。画力?(笑)
クッソ第二妃💢💢
サハラ来たー!無事だった~💦
こりゃ拗らせまくってるな。
皇太子も従者さんもこの妹の発言のおかしさに
違和感バリバリで頼もしい。
コイツの発言に激昂して罵倒してくんないかな?
人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られてなんとやらだね。
ちょっと無意識に傲慢すぎるな。
自分は好きな人と結ばれそうだから尚更だ。
捨てられたエキストラの逆襲
094話
第93話