美味しそうにスープを飲んだ後のこれ毒です。アニメ版のcmで、流れるんだよね。アニメの話の事に見るから何回も見た。薬屋のひとりごとアニメ=これ毒です。に自分の中でつながっている。
漫画でも読めて嬉しい。
-
0
37096位 ?
美味しそうにスープを飲んだ後のこれ毒です。アニメ版のcmで、流れるんだよね。アニメの話の事に見るから何回も見た。薬屋のひとりごとアニメ=これ毒です。に自分の中でつながっている。
漫画でも読めて嬉しい。
憧れの作家さんの担当になった主人公が、担当の兼松先生を知っていくうちに、男性として好きになっていた。
仕事上、自分の先生への気持ちは、ダメなもとして自分の気持ちに蓋をしていた。
仕事で先生と会った時に、「最後の恋愛は?」と聞かれ本当の気持ちを口にする。バレンタインも渡す。
そのまま二人の関係は変わらず、作家と担当のまま。
ホワイトデーで、先生からアプローチが。
真面目すぎる主人公で自分からは、殻は破れないと思う。だから独身なわけで。自分の気持ちを口にできたのは、ライバルの渡辺さんんが出てきて嫉妬。自分に正直になったから。このまま幸せになって欲しいです。
先生の秘書の「恋愛で、兼松先生は潰れない。」という発言。先生の事も先生の作品も大好きなんだと思いました。その言葉に背中を押された、兼松先生。アプローチできて良かったですね。
先が気になります。
主人公は、経理で隙のない仕事をしているので 自分に都合よく対応してもらえない社員は、逆ギレしたり陰口を
言っている。ついたあだ名が超合金。役員会議のときに、会社の計理システムを電算化して欲しいと上司に願い出ているが、却下され続けている。そこに親会社から 社長が移動してくる。超合金の主人公に社長が急接近。
主人公の繊細さや仕事熱心な様子に、社長が気付いている。自分を理解してくれてた社長と結ばれた。良かったね。
今ここ。
とラブロマンスかと読んでいると、もう一つ、社長がここに来た理由が、会社の中に横領犯がいて、探りにきたのだ。
経理の主人公が上部に疑われている。本当の犯人は、子会社の経理のシステム化を止めている偉い人だと思う。
続きが気になる。
貧しい主人公チンジョは、ある方のお世話係として連れてこられた。
家事全般を任されているが、最初は雇い主は、夜の女性だと勘違いをしていた。
真面目に尽くすチンジョに心を開いていく雇い主。
無職の雇い主を支える為に、友人の貴族の役人の兄妹が 生活を支援している。
この兄妹は、身分差のあるチンジョが邪魔で とても冷たい。
ある日、雇い主が皇帝として都に戻る事になる。双子に生まれたので、不吉とされ山の中に暮らして
いた。
皇帝は、チンジョも連れていこうとしたが、貴族の友人がチンジョを殺そうとする。
離れ離れになった皇帝とチンジョは、お互いを信じて ずっと探している。
皇帝の友人が 裏表のあるとても悪い人。皇帝を騙している。無事に再会して欲しい。
両親がなくなった主人公叔父にが引き取られるが、酷い扱いを受けている。
吸血鬼と人間が共存する世界。力のある吸血鬼の一族の御曹司の結婚相手を探すパーティーに、荷物を届けてと従妹から呼び出された主人公。帰り際、パーティーの日雇いアルバイトに間違えられ、給仕する事に。
アクシデントがあり、吸血鬼に血を吸われる危機に、助けに現れた御曹司。
運命の相手なのかすごく気になるところで、無料分が終わりました。シンデレラみたいな話?なのかな。
まやかし物の漫画です。にゃんこ先生が可愛い。別のにゃんこ先生を知っている人は、結構な大人。
クエストクリアで読みました。受賞してから、2人が離れていくのかと思っていたら、逃げられない…。
これからどんな展開?気になる。
ラブシーンから始まりびっくり。いつも助けてくれる会社の部下にお礼を申し出たら、恋人のふりを頼まれました。
一日だけならと、引き受けたら、まさかの自分の親会社の社長の息子でした。会食のシーンで、弟が出てきますが、兄へ毒をはいています。
年下彼氏。義理の兄の弟。義理の弟 大学生だと思っていたら …。想定を越える話。
でも、主人公の好みのため ことわれず、どんどん惹かれていく。が揺れる主人公。さすがにㇺリだよ亜門くん。
普通の学園ものと思ってよみはじめたけれど、いい意味で期待を裏切られる。主人公は、ギャルっぽい。彼氏は、由緒ある家の長男。子供の頃からしきたりの中で暮らしてきたらしい。主人公の事が好き。
少しずれるけど、漫画のセリフの中で、だが断るが出てきた。わかる人にはわかる だが、断るでした。
薬屋のひとりごと
022話
第八話 園遊会(その③)(1)