たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
214
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
51 - 60件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    興味深い

    オペラ座の怪人、一番好きなミュージカルです。日本のみならずブロードウェイまで観に行ったほどです。
    それをオマージュした作品だなんて読みたいに決まってます!
    1話のみ無料だったので読ませていただきましたが、既に面白そうです!続きが気になります。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大阪弁

    試し読みのみ読みました。が、すでに千須和さんの虜になりそうです。
    大阪弁で、ひょうひょうとしてるところが良いですねー
    1巻あたり高過ぎ?なので、無料分が増えるのを楽しみに待ちたいと思います。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    読了

    全話読ませていただきました。読み応えありました。
    小説を読んでいるかのようなストーリー展開、それぞれの気持ちがよく描かれています。
    まるで自分が作品の中に入り込んでしまったかのように苦しくなったり、悲しくなったり忙しかったです。
    是非多くの方に読んで欲しい作品の一つです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料5話のみ読みました。松子さんの強さに憧れます。
    理不尽な扱いを受けながらも芯の強い松子さんは、凛々しく立ち向かいます。
    だんだんと周りの人々が彼女の影響を受けていくのでしょうね。
    スカッとする展開になることを望みます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    たくさんの人に読んで欲しい!

    子育て編、待ってましたー
    20数年前の子育て時代を思い出しました。大変だったなあ、、、
    やっぱり人ってその立場にならないとわからないことってどうしてもありますよね。仕方ないと思います。
    世の中の新米パパさん、これからパパになる人、もちろんならない人もとにかくたくさんの人に読んで欲しい作品です。男性はなかなかこういう作品を手に取らないと思うので、女性から勧めるのがよいかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の2話だけ読みました。
    絵が綺麗です。突然の別れには何らかの理由があったのでしょうね。
    この再会はそれを話に来たのかな?
    短いお話なのでポイント使って最後まで読もうと思います。楽しみ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スミカスミレ

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の60話まで読みました。実に壮大な作品です。
    もし自分の身に起こったらどうするだろう、と想像しながら読みました。
    まだまだ話は続きますが、どなたかのレビューで悲しい結末にはならなさそうだと知ったので安心して読み進めたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    声が聞こえてくるような

    1巻のみ読みました。柳田くん素敵すぎる!
    イケメンなうえにイケボとは。漫画なのにまるで声が聞こえてくるような気がしました。
    こんな後輩いたらいいなあ。あかりちゃん良かったね。
    付き合うまであまりにもすんなり行き過ぎ?だったのでこれから紆余曲折あるのかな。
    何はともあれ二人には幸せになって欲しいです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    再会

    ネタバレ レビューを表示する

    離婚したら幼馴染と運命の再会?!
    イケメン幼馴染、しかも医者になってたなんて羨ましい。
    彼の方はずっと好きだったみたいだけど、彼女は、、、
    幼馴染から彼氏になるのって難しいのかな。とても大切にされると思うけど。
    とにかく続きが楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています