たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
214
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
31 - 40件目/全311件
  1. 評価:4.000 4.0

    4話まで

    無料分4話までの感想です。
    設定としてはよくある感じですが、絵が綺麗なので期待大です。
    邪魔は入るでしょうけれど、ヒロインには絶対に幸せになってほしいと思います。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    契約結婚

    無料分33話まで読みました。
    正直また契約結婚かあ、と思いましたがこの作品は見ず知らずの相手でないので、ちょっと違いました。
    ハヨンは勇気出して良かったね。先輩は学生時代はハヨンのことどう思っていたのかな。その辺がよくわからないです。今のところは。
    80日と言わず、ずーっと仲良くできますように。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    無料分が30話まであり、それにプラス2話ポイントを使って32話まで読みました。キリがいいかなと思います。
    ヒロインのエレスティアがとにかく可愛い。ジルヴェスト様や、父、兄達が愛してるのもわかります!
    仲良くしましょう、だなんて彼女にピッタリの魔力ですね。
    ジルヴェスト様の心獣が彼女の魅力に一番に気づいたのかな。いつも助けてくれます。賢いです。
    心が温まる作品だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    壮大なストーリー

    全75話完結の内63話まで無料で読ませていただきました。ありがとうございます。
    でもすっごくいいところで無料分が終わってしまい、続きがとても気になっています。
    あと12話だから課金して読むかも知れません。
    途中わかりにくいところや、皇子達の顔の区別がつきづらい所もありましたが、皆さんのレビューに助けられてここまで来ました。第4皇子がどんどん心身共に成長していくのが楽しみでした。
    もっと評価高くてもいいのでは?と思います。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    花凛さん

    無料分のみ読みました。
    花凛さんが可愛い! 明るくて面白い!
    コミカルなんだけどふざけ過ぎない感じで楽しく読める作品です。
    いつ本当の年齢明かすのかな。続きがとても楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    かっこいい!

    デザイナーの世界。みんなカッコいい!
    まだ途中だけど、これから三角関係に発展していくのかな。
    続きが楽しみな作品が増えました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    もどかしい二人

    無料分24話まで読みました。
    なんてもどかしい二人なのでしょう、、、
    お互い好きなのに、はっきりしません。
    15歳年上って気にしすぎな気がするけど、当時は珍しかったのかな。
    それにしても旦那様老けすぎです!50歳くらいに見えます。もっと若々しく描いて欲しかったなあ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    鬼ヶ瀬部長

    無料で7話まで読みました。
    心の声が聞こえちゃうってありがちな設定だけど、部長がとにかく可愛いのでサクサク読んじゃいました!
    ヒロインちゃんも、あんなクズな元カレと親友のことなんかサッサと忘れて部長と幸せになってね。
    続きが楽しみで仕方ないです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    かっこいいぞ

    無料で3話まで読みました。
    壱倉くんがかっこよすぎです!
    ヒロインちゃんも可愛い。二人のわちゃわちゃ、クラスメイトとの関係など学生時代を懐かしく想い出してしまいました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています