たいやきママさんの投稿一覧

投稿
924
いいね獲得
214
評価5 6% 60
評価4 46% 427
評価3 42% 388
評価2 5% 47
評価1 0% 2
31 - 40件目/全239件
  1. 評価:3.000 3.0

    契約婚

    無料分を6話まで読んだところです。またまた契約婚ですか、、、
    地位のある男性が周りからの結果話を避けるために期間限定の契約婚を求める、よくある設定になってしまいました。まあ、タイトルでネタバレしてるんですけどね。
    絵も癖がある感じであまり好きでは無いかなあ。続けて読むかは思案中です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料分を読んでる途中ですが、なかなか進展がないので飽きてきました、、、
    絵もあまり好みではないかな。社長、もっとイケメンが良かった。イマイチ魅力が感じられません。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    タイトルが大袈裟

    無料で4話まで読みました。
    どこかで読んだようなストーリーで、今後の展開まで予想できそうな気がします。
    こんなシンデレラストーリーが現実にあればいいですね。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    じっくり読みます

    全70話完結で無料分が67話まであるなんて有難いです。
    今10話まで読んだところですが、まだまだ謎だらけですね。
    なかなか進展がないのでリタイヤしそうにもなりましたが、折角なので辛抱強く読み進めたいと思います。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料分10話まで読みました。
    なんかどこかで読んだようなストーリーだなあというのが正直な感想です。
    絵もあまり上手くないし、ストーリーにも無理があるので課金してまでは読まないかなあ。
    もうひとひねり欲しいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料分6話まで読んだ感想です。
    うーん、どこかで何度も読んだようなストーリーだなあ、という印象かな。
    フラれたと思ったら、よりスペックの高い男がすぐ現れる。ありがちな展開かな。
    課金はせずに無料分が増えるのを待ちたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    旦那さま

    旦那さまがハッキリしないのがもう駄目。年上なんだからもっとしっかりしなよ!と言いたい。
    最初からイライラしてしまったので読むのを辞めてしまいました、、、 悪しからず。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーむ

    無料で6話まで読みました。
    ヒロインは幸薄そうな表情ばかりだし、ヒーローは拗らせすぎだし読んでて苦しくなってきました、、、
    これから二人の想いが通じ合っていくのでしょうが、もういいかなあと思ってしまいました。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    これからどうなる?

    試し読みしました。
    これから二人の関係はどうなるのかな。
    タイトルがパパとダディだから一つの家庭になって子育てしていくのかな。
    妄想が止まりません!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    冥婚

    ネタバレ レビューを表示する

    冥婚という突拍子もない始まりに驚いていると何と新郎が生き返った!
    怒涛の展開です。
    今後どうなるのか予想もつきませんが、課金してまでは読まないかなーというのが本音です。
    なかなか他にはないストーリーなんですけどね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています