4.0
王道
御曹司が庶民と、って何度も見た設定です。
それでもテンポが良いのでサクサクと読めました。
先が読めるので無料分だけで今はいいかなあ、という感じです。
-
0
12344位 ?
御曹司が庶民と、って何度も見た設定です。
それでもテンポが良いのでサクサクと読めました。
先が読めるので無料分だけで今はいいかなあ、という感じです。
はっきり言って二人とも訳わからないけど、何だか不思議な魅力があり惹き込まれてしまいます。
二人の掛け合いもテンポが良くて、お似合いなのでは?
絵も綺麗です。
丁寧な静かな良作です。
出てくるお料理がどれも美味しそうです。
歳の差結婚した二人が少しずつ歩み寄って行く姿にほのぼのした気持ちになります。
まず絵がとても綺麗です。うっとりします。
ストーリー的にもさあこれからというタイミングで無料分が終わってしまい悲しいです。
ポイント貯めるか、無料分が増えるのを待ちます。
以前途中でリタイヤしたのですが、今回フルカラー版が全話無料のタイミングで読破しました。
まさかゴールインするとは思わなかったのでびっくりしました。
現実ではあり得ないでしょうが、まあ漫画ですからね。これくらい夢があった方がいいですよね!
フルカラーにすると違和感がある場合もありますが、この作品に関しては大成功だった気がします。
無料分が増えていたので今だ!と思い読みました。ありがとうございます。
最初は恋の矢印が一方通行だらけで、どうなっちゃうのとドキドキしました。
すんなり上手くいくのではなくて、みんな一度は失恋するところは現実的でいいなあと感じました。
二人の噛み合わない感じが良い。時々入るギャグ漫画チックな絵も可愛い。
でもだんだん同じようなすれ違いが続く展開に飽きてきたかも、、、
いつまでこんな感じが続くのかな。無料分で充分かもしれません。
最悪の出会いだった二人がだんだんと近づいていく様子が微笑ましいです。
最終的にハッピーエンドになればいいな。ジル殿下がだんだんといい表情をするようになってきました。
全く知らない世界の話で、面白かったです。
これからってところで無料分が終わってしまったので残念、、、
最終的にどんな夜王に登り詰めて行くのか見守りたいです。
2話までしか読んでませんが、既に素敵なお話になりそうで期待しちゃいます。
田上さんが優しい。2人の仲を取り持つ役割になるのかな。
タイトル通りならハッピーエンドになりそうなので、ゆっくり読み進めたいと思います。
御曹司、ワケありの庶民をお気に召す。