4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。
1年の契約結婚だけど、きっと本当の結婚になるのかなと期待してます。
それにしても元彼はアホですね。見る目がない!
浮気してくれて良かった。あんな男と結婚しなくて良かったと思える日が来るよ。
-
0
12344位 ?
絵が綺麗で読みやすいです。
1年の契約結婚だけど、きっと本当の結婚になるのかなと期待してます。
それにしても元彼はアホですね。見る目がない!
浮気してくれて良かった。あんな男と結婚しなくて良かったと思える日が来るよ。
まさにシンデレラストーリーです。
まじめに仕事をしていれば、こういうこともあるのね、とホッコリしました。
現実的には、そうそう上手く行かないでしょうが、そこは漫画だから良しとします。
いやあ青春です! こんな高校生活過ごしたかったなあ。
男子バレー部憧れます。みんなかっこいい!
無料分しか読んでないので、これからどうなるのか楽しみです。
若いっていいですね!
大人の恋模様ですが、キュンキュンします。
出てくる人、みんなかわいい! 男性も女性も魅力的な人ばかり。
自分の気持ちに正直になるっていいな。
たまに入るコメディタッチのシーンも本当に面白いです。
待ちきれずに途中で皆さんのレビューを読み、結末を知った上で読みました。
それでもドキドキしたので、是非誘惑に負けないでレビューを読まず、楽しむことをおすすめします。
それにしても倫くんは報われないですね、、、
現実離れしてますが、そこは漫画って事で思い切り楽しみましょう。
とにかく副社長のキャラがいいです。入れ替わった事でお互いの気持ちや立場が初めて分かるというのは良いですね。
元に戻った後の2人の関係が楽しみです。
不思議な魅力満載の作品です。
会話劇?なのかな。先生とJKのやりとりが堪りません。
卒業するまでこんな感じなんでしょうか。
まだ途中までしか読んでないので、続きが楽しみです。
みんなかわいい! その一言に尽きます!
こんな学生生活過ごしたかったなあ、と羨ましく思っちゃいました。
先輩の静かにグイグイくる感じがたまらないです。
余命1年のヒロインが恋をした。
母親にがんじがらめにされてたヒロインが恋をした。背中を押してくれる主治医の先生が良い。
彼氏にまだ余命のことを伝えてないのが心配。伝えたら彼が可哀想すぎる。
これからどうなっていくのか見守りたいです。
幼馴染ものは数多あれど、やはりキュンキュンしますね。
こんなに近くにいるのに好きになっては駄目なんて苦し過ぎます。
お父さんの考えはいつか変わらないのかな。ハッピーエンドを期待します。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
いつわりの愛~契約婚の旦那さまは甘すぎる~