3.0
洗脳
洗脳ってこんなに恐いものなんですね。
洗脳者を信じて自分と子どものために最大限の尽力してくれ、愛してくれた人をもいとも容易く裏切ってしまい、その地位も命をも奪ってしまう…
-
0
87148位 ?
洗脳ってこんなに恐いものなんですね。
洗脳者を信じて自分と子どものために最大限の尽力してくれ、愛してくれた人をもいとも容易く裏切ってしまい、その地位も命をも奪ってしまう…
無料の38話まで読んだ。で、先に進むかどうか…ネタバレを見てみた。何かオチがすっとんきょうでガッカリ。主人公の旦那さんが、浮気してる間は素敵に見えてたのに、ネタバレしてみるとただのヘタレでガッカリ!
面白いけど、画面が雑で何が起きてるのか分かりづらい。戦闘シーンなんか特に何が優勢で何がどうなってるのか画面雑過ぎ
取り敢えず、直近の危機は避けられて良かったね。
皇帝って、女性でも男性みたいな言い回し言葉使いなのね。
黙らせて欲しい"コイツ"って、番場さんなのね。番場さんは結局、苛めたり仕事で困らせたりしてる相手の弱点克服に協力してる。
ストーリーは引き込まれて行く面白さなんだけと、この響子先生の欺瞞みたいな、良い人ぶりみたいなのが嫌い。
最初は、不倫物語かと思って読み進めたら、中盤以降どんどん怖い事が起こって、人は簡単に○ぬし、どこまで読み進められるか…
ほのぼのと楽しく読んでます。
ただ、どうしても気になるのが、メイドさんの年齢。
坊っちゃんが6才の時にメイドなので、若くて15才だったとしても、9才の差。うーん 気になる。
のほほんと、のんびり、まったりライフ、良いですね♪
こんな風に自立してやっていけたら最高!
しかも、もふもふ付き♪
伯爵が、ずっと孤独だったんだろうと令嬢は思ってるみたいだけど、そんなわけない。
最初は前妻を避けてたかも知れないけど、ある日を境に前妻と仲良くなり、子どもまでもうける程のラブラブ状態。で、前妻が亡くなって間もないのに、令嬢に惹かれていくとか、クズ野郎だな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私が愛した人は優しい悪魔でした