この二人に何かあるのか?
-
0
3303位 ?
この二人に何かあるのか?
最初怖いと思ったけど、いじめる奴らめちゃくちゃウザイから早く退治してね。こっちの絵柄は初めて見るからリアルだろうね~
普通にヤバイ瑠衣もう消えて
おもしろい!こう言う漫画すき
最後の星座のところ笑った
気になるから次購入しようかな
猛男と結婚したら間違いなく幸せになるよね。こう言う人と出会いたい
いろいろ付き合ってくれる砂川も相当優しいよね
またこれですれ違うとか?
やっぱり大和可愛いなー性格もいいし顔も可愛いとか猛雄本当に運がいい
君が僕らを悪魔と呼んだ頃
001話
第1話(1)