1人で録音してやってるの?紫乃崎くん?
-
0
3303位 ?
1人で録音してやってるの?紫乃崎くん?
1人で録音してやってるの?紫乃崎くん?
おっさん何も言えないよね。おっさんうざすぎるから飛ばしてみてやろうかと思ってきた
遠藤も身勝手だな。おばさん可哀想
お姉の髪型をロングの黒髪にすれば小夜子じゃんね。
良介は将来立派なスケコマシになります!
2人の間に子供作ったりして
一緒になるとか許されるの?家族一緒なのに。だらからヤルのか?
奥さん一番の被害者!良介父親のせいで虹の橋渡った人が…なんてよく言うわ!
みんなメンヘラすぎる。一生結婚も恋人もできないとしたらこの人達は生きていけるのかな?没頭できる物がない人達はこうなるんだろうな
皆愛されたいのだね
小悪魔教師サイコ【フルカラー版】
112話
第112話