人の旦那奪おうとして泣くとかないわ
-
0
3303位 ?
人の旦那奪おうとして泣くとかないわ
誰のことも愛してない。愛してるのは自分のみですね
奥さん美人だから再婚もすぐできるだろうね!早くお金渡して離婚すればいいのに
意味分からない。自分がやったことで奥さん何も悪くないじゃん。自分がやったことだろ。奥さん被害者
あんたが女なんてしょうもないことやるからそうなってるの。早く消えれば家庭も安泰かもね。良介は手遅れだけど
まぁ良すけはやるからな
良介はよい子になってほしかったけどな。
全ておっさんが悪いのに腹立つ顔するなよ
たかが女遊びで大変なことに🤣鞄まです捨てて🤣
何もかも全て良介が悪い
幸せの時間
060話
第49話 鳥夜 1