4.0
優しいさ満開
絵柄が凄く綺麗、特に目が美しいです!創造上のバードも可愛くて頼もしい。ずっと読み続けたくなる作品。次回楽しみにしています。
-
0
55074位 ?
絵柄が凄く綺麗、特に目が美しいです!創造上のバードも可愛くて頼もしい。ずっと読み続けたくなる作品。次回楽しみにしています。
ストーリー展開が凄く面白い!物に精神を見いだすのは物質文化の今本当に大事な観点だとコミカルに読みながら改めて日常の生活を考え直すきっかけとなっています!
現実世界では存在しない竜ですが読んでいていつか是非会ってみたい、触れてみたいと思える素敵なストーリー!続きが楽しみです。
ヒロインの性格に心洗われるストーリー展開。皆が自分中心の今の時代だからこそ、こんなにも人の為に行動出来ることは凄い!
ヒロインの頭脳明晰さに感動。虐げられてきた幼少期だからこそ人の立場にたって考えを巡らせるのだと教えられる。ハッピーエンドであってほしい。
ヒロインの純粋さとクールさに笑いが止まらない。あまりの無自覚なのにはビックリした。でも心根の良さにはつい応援したくなるストーリー展開に楽しみです。
絵柄に引かれて読み始めましたが、ストーリー展開も面白く人間味溢れる主人公とヒロイン、読んでいてかなりはまりました。
ヒロインの目が綺麗で読み始めました。頭が良く芯も強いものの変わる物語に戸惑いながら考えに考え前進する女性としての強さに魅了されます。
ヒロインが自らの不遇に左右されず信念をもって行動している姿に魅了されます。良い行いをすれば必ず回りに善の人に助けられるのだと今一度感じさせられる作品です!
ヒロインが美しい!又カッコいい!彼女が憧れる大臣が又可愛すぎです!行き方に強さとクールさを感じます。絶対父娘婿共々幸せになってほしい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
飼育員セシルの日誌