そうなのね~
出産は、あらたな子育てという苦難の始まりなのだ(笑)
是非とも、ルクソスと一緒にその苦難の道を切り開いて!
-
0
4060位 ?
そうなのね~
出産は、あらたな子育てという苦難の始まりなのだ(笑)
是非とも、ルクソスと一緒にその苦難の道を切り開いて!
セドリックも、過去の記憶か有る設定だったとは…意表を突かれました!課金して、読むしかない展開です。
決闘でしょうか…?
やはりセドリックは、この世界で清らか過ぎる気がします。だから、ティアは悪女になる決意をして、退却を提案しているのに。早まらないで、セドリック❗
あ~、私もお金大好き❤だから、こんな契約婚ならしてみたいかも…(笑)
兄ローレンスも、回帰者?もし、そうなら…この後の展開にさらに暗雲が立ち込める予感。
まなみは、自分の行為が全然解ってない。どれだけの人達に迷惑かけたか…病院にも、実質的金銭的被害があったはず。信用も貶めたでしょう。社会的な責任を全くわからないヤツ。彼女に、理解させるにはどうしたら良いのでしょうか。
どう落とし前つけるのか…続きがとても気になります。
しかし、絶対事件でしょ!日本の警察なら、あの兄嫁の指紋や筆跡から、脅迫犯は容易にたどりつくと思うけど。
みゆき、頑張れ!応援してるぞぉ~
兄嫁の性格、家族は全く把握して無い…怖い
母親以外、本当に家族?と思ってしまう。おばあさんを助けて大怪我したのに…母親にお前の育て方が悪いと言う父親。妹の命がかかっているのに、自分の有休休暇の心配する兄。義姉は、相続権の無い保険金を目当てに義妹の呼吸を止めようとここみる…どういう人間性なのか?
人形に宿った未練の正体が、知りたい!
皇帝と女騎士
157話
第157話