教主の求める器は、海装…では、南宮志河はなぜ狙われたのでしょうか?
う~ん、元々の物語は変化して行き、謎が深まる。
-
1
13946位 ?
教主の求める器は、海装…では、南宮志河はなぜ狙われたのでしょうか?
う~ん、元々の物語は変化して行き、謎が深まる。
病院の待合室で、読んでしまい…涙が溢れそうになるのを必死で堪えました。読み人それぞれに様々な感情を呼び覚ます秀作だと感じました。
師匠は、仏?
あ~最後は彦ちゃんと海苑が、幸せになりますように…きっとまだまだ山あり谷ありでしょうね。
志河は、魔教の教祖の身体として狙われている?
嬉の覚醒?表情が恍惚としているように画かれているのが、怖い…
最後の4つの点が、どう交差して行くのでしょうか?
楽しみでしかない!
良いとこだつたのに~😵
絶対悪と必要悪、この設定なら有りでしょうか…
現実の世界は、争いに勝者も敗者いない
人を傷つければ、同じだけ自分も傷ついていく
海苑には、それが解っているのよね
きっと…
実はな…あ~この後、どうなるのでしょう?早く読みたいィ~
秋菊が心配…全て、秋菊の仕業?
きゃ~輝が、心配(;o;)
お話に夢中になり、転生物だと忘れちゃいそうでしたが…そもそも海苑が生きている時点で、小説のストーリーは変節してる訳だから、これからは海苑が読んだストーリー通りには、進まないのでしょう。
ますます、目が離せない‼
ストーリー展開上、この場面で輝が救われる事は無いだろう…と思いつつ、海苑の心の動きに期待してました。
続きが、気になるぅ~✴
武侠小説の中で私が一番強いのですが何か?
086話
第86話