3.0
最初の編の、首に縄を巻かれて牽かされてきた女の人の登場に、ビックリ。過去に向けて、色んな事が明かされ…女性の自立の話し?
-
0
61384位 ?
最初の編の、首に縄を巻かれて牽かされてきた女の人の登場に、ビックリ。過去に向けて、色んな事が明かされ…女性の自立の話し?
面白くて、課金し最後まで読みました。
残念ながら、結局は何もなかったのと同じ結果。
過程が大事ってことなのか…?
にしても…この結果はあまりにも酷すぎる。
こんなんで、まともに過ごせる分けないけどね、
凄い面白いんだけど、何か登場人物がみんな超常過ぎて、どこまでが本当か夢想なのかって考えてしまう。
陛下がお渡りしてしまったようなので、これ以上読む気になれません。
こういう物語なので、当然の流れなのでしょうが。面白い作品だったので残念です。
無料分を読了しました。
面白いです。ヒロインの王女だけが、いつも真っ正直なのが鼻につきますが、王と番の愚かさも魅力です。
ありがちな展開。虐げられてた本物の心を持った令嬢が、政略で嫁がれされるけどお相手は、徐々に彼女の本来持ってる令嬢としての矜持とか誉れに惹かれていく…
課金しました。無料分が終わったけど次の展開が気になって…
でも、ずっと行ったり来たりみたいな…やきもきだらけで
もう、どうするんですか、飽き飽きですよ
無料が長いので、流れのまま読み進みました。
テンポの良い展開なので、面白く飽きずに読み、気が付いたら第一幕終了?まで課金していました。
キリがついたので、ここまでにしますが、課金した甲斐はあったと思います。
無料で読めるところまで読了。
序盤も序盤。これからが物語の始まりなんだろうけど、始まる前に無料部分が終わり。
課金するかの判断前に終了したカンジ。もう少し読めたら、判断可能だったかな。
前半は、テンポもリズミカルで面白く読み進めたけど、中盤は中だるみ、後半は何だコレみたいな展開が多く、最後まで課金したけど、正直勿体ないなかったかも。
最終章であのような結末にするのであれば、中盤を飛ばし一気に最終で良かったのでは?
とにかく、中盤以降最終章まで、イライラモヤモヤでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられた妻に新しい夫ができました