うーん…
口で開けるの流行ってるのかしらん?ww
私的にはあり得ないけど
万が一にも破損しないように大事に扱って欲しいかな
だって万が一で傷つくのは女の方だから
かっこつけなのか知らないけどこれを大事にしないやつは女を大事にしてない気がする
-
6
194位 ?
うーん…
口で開けるの流行ってるのかしらん?ww
私的にはあり得ないけど
万が一にも破損しないように大事に扱って欲しいかな
だって万が一で傷つくのは女の方だから
かっこつけなのか知らないけどこれを大事にしないやつは女を大事にしてない気がする
思ってた以上にお二人の初めての描写が良かったなぁ♡
まぁ初めてでイクなんて考えられないけど…
結婚したなんて嘘ついたってすぐバレるのに…
だって免許や銀行とか保険とか色々変更手続きしなきゃいけないのにねぇ
でもこれで「体も妻に…」しようと思えば出来るのか?
浅見の業務時間内のこの行動だけでもう部署異動可能でしょうよ
好きだからってお願いされても興味のないものは仕方ないじゃんねぇ
なぜに今更考える必要が???
閣下の顔 怖すぎるってっ!!!!!ww
漫画だからいいけどさ 実際には旧華族の家系の人なんかと結婚したら たとえその人が一般庶民の感覚で気さくで良い人でもそれだけじゃないもんね
その人の家族や親戚との付き合いはあるし金銭感覚や価値観の違い しきたりとか絶対面倒くさい事が付いて回る
それに耐えられる人じゃないと純粋にその人が好きってだけじゃ結婚できないでしょ
金のために自分を捨てた女だと思ってるから憎いと思うのも分かるけど
自分の子供がいると知って会いたいと思わないのかな
なんでこんなにやる気のなさそうな人をバイトに雇うのかなぁ
昔ながらの銭湯のイメージが古すぎるっw
神田川が流れてきそうww
涼さん 海外で育ったんだか何だか知らないけど
こんなんが社長やってていいのか?
晃社長に女がいてもあのマンション出て行こうとしないし
会社の女子に社長と付き合ってるのか聞くなんて今の時代一発アウトです!
3か月限定の旦那様~冷徹社長の甘い罠~
021話
次々に快感が襲ってきて…