なんでぇ~~~???
-
1
193位 ?
なんでぇ~~~???
たとえ仕事の話であってもこんな時間にかけるなんて非常識
急用なら仕方ないけど明日会社で話してもいいような事なら「ふざけんな!」って思うよ
翔さん一発で落ちてしまったみたい♡
なんで彼はこの田舎にいたんだろ
彼女を待ってたのかな
あの映画のシナリオ書いたのが彼女だって知っていて
彼女が自分をモデルにした主人公を書いたんだって知っていて
あの映画の主人公のような女に会いたいって思っていたから
でも彼は夏が終わればアメリカに行くのが決まっている
彼はこの先どうしたいと思ってるんだろう
…なんかワクワクしてしまう
崎田アホ
浮気して後悔したから戻れると思うなんてほんとアホ
戸川君は近くに来たら電話するって言ってたんだから出なくても来ちゃうから一緒
だったらいきなり二人のところを見られるより電話に出て助けって言った方がいいと思う
なんて愚かな行動を
だいたい記者会見場にまりかがいる方がおかしい
面倒とか言ってる時点でその程度にしか彼女のこと思ってないんだよ
いやぁ…いきなりこんなこと言われたらいくら相手が美人でも怖いって!
なんなのーーー???
どゆこと???
私を溺愛しすぎる旦那様は今夜も触れてくれません
007話
私を溺愛しすぎる旦那様は今夜も触れてくれません③(1)