えっ!いきなり泊めてくれって言う?
泊める方が一晩泊めてやるって言うなら分かるけど 普通まずホテルに泊まること考えるでしょー
-
1
193位 ?
えっ!いきなり泊めてくれって言う?
泊める方が一晩泊めてやるって言うなら分かるけど 普通まずホテルに泊まること考えるでしょー
傘ぐらい自分で買えっ!!
恋ですよ…恋♡
はぁーーーーー…なんでエクサーが王女のことを嫌ってるのか一発で分かった
美人かどうかとか以前にこの人間性はだめだわぁ
愛したい 守りたい エクサーの心を震わせるものが何一つ感じられない
えっ???レンに言う?
ってか彼女はなんでそんなにモテるのよぉ?
いやぁ~~~~~~~ん♡
エクサー優しいぃ♡♡♡
ダオンの幸せそうな顔がたまらないわぁ♡
『俺の妻』って思ってるんだよね
もうホント誰も邪魔しないでほしい!!!
ダオンといい感じになってるのにどうして関係を持たないのかと思ってた
ダオンから歩み寄ってくるのをエクサーはずっと待ってたんだね
待ち望んだからこそただ一線を越えるだけじゃなく意味を持たせたかった
たとえそれが二人だけの秘密であったとしてもダオンに永遠の愛を誓う
エクサーが王女と婚約すると思ってるダオンにはその言葉がどう響いたんだろう…
切ないなぁ…
決して社会的には認められない関係であっても二人の契りは神が証人になった
だから神の導きで二人の望む未来が訪れることを願う…
うーん…
この系統の男はどうもなぁ…
なんか老執事さんのお見送りが泣ける…
ふーん…
このレッスンは恋ヶ窪くんのレッスンでもあるのかなぁ
彼の場合あまりにもモテすぎて本気の恋っていうのかな
自分から好きになる 追いかけるような恋をしたことがない
そんな恋を知ることになるのかも
スパダリ上司から寵愛されてます
002話
提示された条件