あんな風にいやらしさもなく強引でもなく誘われたらその気になっちゃうなぁ♡
でもそんな相手が新人で入ってきたら気まずーーーーーっ!
なんだか面白くなりそうw
-
0
193位 ?
あんな風にいやらしさもなく強引でもなく誘われたらその気になっちゃうなぁ♡
でもそんな相手が新人で入ってきたら気まずーーーーーっ!
なんだか面白くなりそうw
跡継ぎの為だけと言うなら妻の名前を呼んだりしない気がするんだけどね
そんな優しくもせず機械的に済ますと思う
でも妻が泣いてるのによく抱くなぁ…とは思う
まぁ旦那が結婚前から拗らせてるのかなぁ
いやぁー…どうゆう経緯で姉が東京行けたのかわからないけど酷い話だね
姉が東京の大学行くと言い出した時にその後のことは決めたんじゃないの?
妹が継ぐと言ってたとしたら今になって事情が変わったからと言うのは勝手すぎるよね
父親も一度姉の東京行きを許した上に今回妹の嫁入りを許したなら 跡継ぎは諦める覚悟も必要じゃないの
だって姉の状況も確認しないで一方的に帰って来て継げと言っても もし姉も東京の一人っ子の男と結婚前提に付き合ってたらどうするつもり?
どっちかの結婚を白紙にするの?そんな馬鹿な話ないでしょ
すまん!漫画なのにマジでイラっときてしまったw
王様の求婚なんて断れないよね…?
喜ばせたいと思ってくれるなんて嬉しいじゃん!
でも一方的にじゃ重いよね…
対等って大事かも
せっかく買ってきてくれたんだから温めて食べて欲しいなぁ
他人のトンチンカンな噂からこんなになっちゃうのね~ww
誰だ?
足元が女性かと思ったけど やっぱ男性だったか
え? 彼女高校生じゃなかったっけ??
いくら婚約者と言ってもせめて卒業まで待って欲しかったと思うのは古い考え?
おーっ!!これはショックでかいぞぉー!
王女 あんたにはわからないんだろうけど
人間の価値に生まれや地位は関係ないんだよ
あんたからそれを取ったら何が残る
ただ醜い心だけじゃん
人の心を権力で手に入れようとしても
そんな女に惚れる男はいないよ
新卒セフレに逃げてもいいですか?
003話
今だけならいいよね?