えぇーーー入社時から彼女のこと好きなのかなぁ
だとしたらもう6年片思い?
そりゃあ風邪でもキスしちゃうよね
俺にうつして早く治せとか言われちゃったらドキューーーーーン!!
やめてぇ~~~落ちてしまいますぅ~~~♡
-
0
193位 ?
えぇーーー入社時から彼女のこと好きなのかなぁ
だとしたらもう6年片思い?
そりゃあ風邪でもキスしちゃうよね
俺にうつして早く治せとか言われちゃったらドキューーーーーン!!
やめてぇ~~~落ちてしまいますぅ~~~♡
オメガとかいらん…
あぁ…この作家さんの描く女性の鼻が気になってストーリーが頭に入って来ない…
(この鼻はどう見たらいいの???)
ほんとコイツ頭おかしいわぁ
でも実際には診察中にドクターと二人きりってあり得ないけどね
なんとビッグサプライズ!!
でも元カレが浮気してしまったのも同情してしまう気もする…
騙された人はみんな詐欺師の人を感じの良い人だったって言うのよ
だから騙されるんです
なんだか面白くなりそ!
いやぁー やっぱ会社での『先輩』呼び違和感しかないわぁ…
1年先輩とか言うけど〇〇先輩なんて呼ぶの聞いたことないもん
学生じゃないもんねぇ
そんなふうに呼ぶ会社あるのかな
うーん…確かに階級制度なんて酷いシステムだとは思うけど
ずっとその中で生きてきた人間にとっては抜け出せない人もいると思うんだよね
そんな大きな問題を過半数の賛成で離脱と決めていいのかなぁと思ってしまったよ
だってぎり過半数じゃ約半分は反対なんだもん
せめて2/3とかの賛成が必要じゃないの?
漫画なんだからこんなこと考えちゃだめなのか?w
誰っ???
えっ?こんな簡単に?
これって、どこから恋ですか? 分冊版
006話
第3話(2)