花ちゃんは弓弦くんと一緒に学校行事ができるって
林間学校楽しみにしてたのに誘ってなければルカと
再会することもなかったんだよねー皮肉だなぁ
あの後ルカとどうなったんだろう
ルカと一緒にいたことも携帯を拾ったのがルカ達って
事も言わないし 付き合ってる訳じゃないけど
言えないことするのって嫌だな
でも帰って来て花ちゃんの髪の毛ふにふに触ったのは
花に触れたかったと思っていいのかな
梅雨で毎日ビニ傘さしてルカの事思い出すの?
嫌だな…
-
3
僕に花のメランコリー
023話
第14話(1)