なになになにーーーーー???
この期に及んで何なのよぉーーーーー!!
まぁどうせまた紫乃さんが一人で空回りしてるだけだろうけどw
でもね橘さん花澤さんの時とは全然違うんだよ
あの頃はまだ紫乃さんは自分が一方的に橘さんを好きだと思ってたし
花澤さんもあわよくば橘さんを奪っちゃえって感じだったじゃん
今の橘さんよりずっとずぅーーーっと辛かったはず!
そこんとこわかってやってよ
-
14
193位 ?
なになになにーーーーー???
この期に及んで何なのよぉーーーーー!!
まぁどうせまた紫乃さんが一人で空回りしてるだけだろうけどw
でもね橘さん花澤さんの時とは全然違うんだよ
あの頃はまだ紫乃さんは自分が一方的に橘さんを好きだと思ってたし
花澤さんもあわよくば橘さんを奪っちゃえって感じだったじゃん
今の橘さんよりずっとずぅーーーっと辛かったはず!
そこんとこわかってやってよ
助けてもらったお礼に店で扱ってるステンレスボトルとスコーンなんて
手ごろでいいチョイスじゃんと思ったら別に違う物もあげたかったとか
それは単なるお礼としては too much だと思ったよ
希望があれば出来る範囲でお応えできればって自分に気がある相手に言えば
当然この流れになるよね
天然なのかあざといのか…まぁ天然なんだろうけど自分も真家さんが気になってるの
自覚がないのか一度だけとか言って出掛ける約束をする
そもそもその気のない相手にはボトル以上のお礼は考えないだろうし
誘われても絶対行きたくないから断るだろうにね
あんまりこのヒロインには感情移入できないなぁ…
きっと熊さんは蜂さんから聞いてたんだよ
今日やべー奴来てるって…
泣いた…
かやくん嵐ちゃんと会えて良かったね
まだ28歳なのにどうして諦めるのが難しくないの?
私はその頃何かを諦めるなんて思いもしなかったよ
それだけ食堂が大切で守りたいんだね
人間誰だってある程度の年齢になれば将来や時間お金のこと考えるよ
それは汚い事ではなくて必要な事だから
彼は若いけど今の蓮花さんの事をある程度わかった上で誘ってるんだから
そのままの自分を受け入れてくれるかもしれないとは思えないのかな
いきなり付き合わなくたって友達としてお互いを知るところから始めても…
それとも恋をするのがもう怖いのかな…
ナディルは切れ者だけど自分の事に関しては意外と奥手なのかな
いやぁーこういうケジメのない男は絶対いや!!!
職場にゴム持ってきてるの?
一緒に夜勤だから念のため?準備万端ですか?
百年も恋も冷める…勘弁してくれ
これはいくらなんでも設定に無理が…
だって慶太の実家そんなにすごい家じゃなかったじゃん
そんな大きい会社を経営してるとはとても思えないんだけど
大手銀行頭取の娘のお見合い相手なら大企業の息子でも
おかしくないのに慶太じゃ家柄も勤め先も釣り合わない
イケメンだけじゃ頭取にとってはうま味のない話だよ
取引先の会社の娘くらいにしとけば良かったのに…
なんじゃこの女…嫌な予感しかしない…
真家さんは偶然仕事が立て込んだせいもあるんだろうけど
押しと引きがうまいんだね~
やたら来てた人がピタッと来なくなると気になるもんです
薫は二回も助けられたって言うけどお姉ちゃんの件はお仕事だし
あなたがお礼する必要はないのよねん
つまりお礼をする口実を見つけてるだけ
それに本当にお礼したいだけならコーヒーにお菓子でもつければ十分
手元に残るものを渡したいって考えるのは大事な相手だから
逆に気もない相手に渡したら絶対勘違いすると思うよ
きみは面倒な婚約者
052話
story15(3/4)