rico_chocolaさんの投稿一覧

投稿
2,550
いいね獲得
10,770
1,631 - 1,640件目/全2,550件
  1. 溺愛誓約~意地悪なカレの愛し方~

    003話

    俺と、結婚を前提に交際しないか

    ネタバレ コメントを表示する

    これで返事がNoならセクハラ確定ww
    課長は彼女が自分を意識しているのを気づいていたのか単に自分に自信があるのか…

    • 5
  2. 【ショコラブ】今日、人類最強の男に救われます。 ~真面目な正義の味方に理系女子は暴かれたい~

    009話

    今日、人類最強の男に救われます。 ~真面目な正義の味方に理系女子は暴かれたい~3(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    絶対自分が手つなぎたいだけだろww
    にしても…w
    変態撃退グッズ持って「そぉい!」「そぉい!」「はぁああ~~~」
    …って どっか『キュン♡』ポイントあった???ww

    • 2
  3. ネタバレ コメントを表示する

    なんか笑っちゃったw
    野々井さんの言動
    確かに野々井さんの事が好きじゃない人が聞けば気持ち悪いかも…w
    んで気持ち悪さで言えば俺だって…って先輩…確かに…www

    • 3
  4. blue moonに恋をして

    022話

    第13話(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    何が怖いってカメラと盗聴器が仕掛けられてたってことは
    音声も画像も相手が持ってるってことだよね
    そんなのが万が一流失したらって思うと震える……
    巧妙に海外のサーバー経由させたりできれば犯人捕まらず
    ただ恥ずかしい音声や映像がデジタルタトゥーとなってしまう…
    そんなのを小出しに長期間やられたら精神を病んでしまうかもしれない…
    「俺との結婚いやになってないか」って聞かれても
    本当は色んなことを真剣に考えないといけないような時でも
    結局好きって気持ちが勝っちゃうのよ
    そのせいで他の事は大事な事でも霞んじゃうのよ
    まぁ漫画なのでハッピーエンドなんだろうけど
    現実世界はそう甘くないので恋は盲目にならないように!(老婆心…w)

    • 4
  5. ご主人様はお医者様

    008話

    ハルがそばにいるとよく眠れる2

    ネタバレ コメントを表示する

    先生の顔は疲れたというより辛そうな感じ…?
    何があったんだろう
    先生がハルを求めるのは眠るのに癒しが必要だから?
    そうじゃないならどうして好きって言わないの
    半年って契約期間決めたのは何でなのかな
    別に1年だっていいと思うんだけど
    肩代わりした借金の金額に見合うと思ったのが半年だった?
    やっぱりこの状況で関係を求められると契約の一部って
    どうしても考えちゃうと思うんだけど…
    同じ医者と恋をしている明日美ちゃんの幸せそうな姿を見ると
    ハルが可哀そうになってしまうよ先生…

    • 0
  6. ご主人様はお医者様

    007話

    ハルがそばにいるとよく眠れる1

    ネタバレ コメントを表示する

    森先生鋭い!!!
    カマかけたのかな
    なにか企んでなきゃいいけど…

    • 0
  7. ネタバレ コメントを表示する

    もぉ~~~~~♡♡♡
    読んでるだけでこっちまで幸せになっちゃうってどゆこと???

    • 0
  8. 【ショコラブ】今日、人類最強の男に救われます。 ~真面目な正義の味方に理系女子は暴かれたい~

    008話

    今日、人類最強の男に救われます。 ~真面目な正義の味方に理系女子は暴かれたい~3(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    あらっ?妄想じゃなかったのね…w
    ジャングルじゃなかったらもっと先まで行ってしまったかも…♡
    でもこんなボディガードでいいのかな?
    人間やってる時が一番無防備だもんねぇww

    • 1
  9. 【ショコラブ】今日、人類最強の男に救われます。 ~真面目な正義の味方に理系女子は暴かれたい~

    007話

    今日、人類最強の男に救われます。 ~真面目な正義の味方に理系女子は暴かれたい~3(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    これはもしかして…またお得意の妄想ですか…?

    • 1