4.0
えー、
どんな話か思ったらそんな展開⁉️
なんで医者嫌いか思ったら元旦那かー。
元旦那の浮気相手が、同じ職場の義理の姉⁉️ってことは1年間義理の弟だった?そんなことある?
てか会わなかったの?笑
-
0
6175位 ?
どんな話か思ったらそんな展開⁉️
なんで医者嫌いか思ったら元旦那かー。
元旦那の浮気相手が、同じ職場の義理の姉⁉️ってことは1年間義理の弟だった?そんなことある?
てか会わなかったの?笑
どーゆー展開なの(笑)
偶然すぎることが起こってて、ついていけない笑
なんでこんな貧乏なんや思ったら毒親か。。母親まだまだ女なんやなぁ。ごめんね?とか何勝ち誇ってんの😕ムカつくわ(笑)
しか読んでないけど、3話で完結!スッキリ!
結婚前のあのトラブルもアシスタント使ってわざとやったんかよって思うし、モラハラやばくない?自分でしろよなって感じ💧
長々とイライラさせられる漫画あるけど,これは,よかった。
フレネミーっている。私も友達思ってたけど、マウント取られたりしたからほんまに心配してくれてないなって気づきたくないけど気づいてしまった💧
長い付き合いの友達の言葉信用しちゃうよね💧こーゆーのって男はほっとかないからむかつくなー笑
私も浮気されたことあるからわかるかど、浮気するなら完璧にしてほしいよね笑
女は勘がいいとか言うけど男が単純すぎるねんってば。。あの女子メンバーの中に浮気相手おったりするんかなー??
おひとり様でもなんか寂しくないし楽しそうやなって思いました😌私も30代なのですがお酒は1人で飲まないけどなんか楽しみがあると彼氏や旦那おらんくても毎日充実して孤独を感じることないね★
ほんでこの後輩くんの意図はなんなんでしょ(笑)狙ってるのかなー?
無料分しか読んでないんだけど、親の七光りが嫌で公開しないってのも分かるけど親の力頼ってもいいと思うけど!いま芸能人で親の七光り利用してない人いる?(笑)
最初は多重人格なんかな?思ったけどマスクで顔半分隠してるところ怪しい思ったら双子やったんか!
母親が毒親でこーなったんかな?結末って幸せになれなさそう。なんとなく?
ほんまにキリアが悪い。成績抜かれてイジメをし出したんだろうけどそもそもイジメするのがストレス発散なったらあかん💦YouTuberなるのは自由やけどやり方えげつないしそらレイカも復讐するわ。
レイカも加害者なってスッキリせーへんやろうけど前向いてくれて良かった!
ほんまは真面目で周りに合わせた結果ギャルになったけど楽しくなかったし真面目に生きたいって思ってたんやな💦だから事故を利用して記憶喪失か。
いつまで嘘つき通せるのかな?事故を起こした女の子が松本くんの妹ってのも気づいて欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
嘘、ときどき微熱