5.0
めちゃくちゃ面白い!
確かに!みんな言いたいことを我慢して言わないから言いたいことシャットダウンしてるかもね!
裏ではこーゆーふうに思ってたのかって分かるし、すごくサクサク読めます✨なやみなさそうでも、みんな何かしら悩んでると思える漫画!
ムサシクリーンって給料いいうえにアットフォームやし、ここに就職したい!
-
0
6175位 ?
確かに!みんな言いたいことを我慢して言わないから言いたいことシャットダウンしてるかもね!
裏ではこーゆーふうに思ってたのかって分かるし、すごくサクサク読めます✨なやみなさそうでも、みんな何かしら悩んでると思える漫画!
ムサシクリーンって給料いいうえにアットフォームやし、ここに就職したい!
私もアイドルにハマったことあるけど、ここまでじゃないwすっごい執念やわwほんで、わりとアリガチじゃない?アイドルかて恋人作るしファン食いするわ😂いやファン食いはあかんけど笑笑
可愛かったら自分も選ばれたやろうし可愛くない自分を責めて笑
マウント?とゆーか女に嫌われるタイプの話かなw
結果的に幸せになってるけど、途中は凄くイライラします(笑)まず横領してて気づくの遅過ぎない?ほんで元婚約者頭パーかwwまだ完結してないから続きが気になりますね!
20歳でしょ?まあフラフラする時期やわな笑
ヒモヤって彼女の友達にも言われてるのウケるw
奥さんが働いてその間、イクメンするって結構大変やけど今時の話かな?
でも女側からは認知度が少ないから難しいな〜〜
これって実話なのかなー?
確かに女の価値って見た目な気はするが、どりょくしてるのに陰で色々言われてて可哀想。。
でもあーゆー人にアドバイスされたくないなw
サクサク読めるし、アイコは不倫に酔ってる感じあるしおもしろい!全国民に読んで欲しい漫画!
ただまぁ、こんなハイスペで家事もしてくれる旦那さんそうそういないし、もったいないことしたな!笑笑
無理ダイエットをしすぎたってことやな。
浮気した元彼が100悪いけど、見た目を疎かにしてた主人公も悪いし、急に痩せよ思うにも断食はだめかなぁ。。
確かに面接では見た目も大事だが、ここまであからさまにする面接官おる?笑
本命にしない理由は、顔で選んでる男だけ。
それ以外の男はそーでもないよな?
あまりにもブリッコすぎるから逆に見てておもしろい🤣
葬儀屋で働くって結構シビア思ってたけど、ありかな思ってしまった!
娘が亡くなったのを機に孫を引き取ることになる話だが、受け継いでた味?が変わらない!ってところ共感だしなんか色々楽しいなって思った。
一時期すごく話題になったいただきリリちゃんだっけ?の話よなー!
てかこんなんに騙される男っておるんやな💦
会ってないのに貢いじゃうのか!こーゆー仕組みになってるって分かって良かったけど😂
ホストのみなとも、どんどんホストになっていってすごい笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
僕らの喉にはフタがある