5.0
んー
まあたしかに親友がすることとは思えない話だが、マキさんの彼氏もどうよ?人前であんなんうざいうざい!周り見えてへんのかな?かなり嫌や。
ほんでそんな好きやなにマキさんのこと裏切るし信用せんかったん?わら
-
0
6175位 ?
まあたしかに親友がすることとは思えない話だが、マキさんの彼氏もどうよ?人前であんなんうざいうざい!周り見えてへんのかな?かなり嫌や。
ほんでそんな好きやなにマキさんのこと裏切るし信用せんかったん?わら
ラーメン好きな2人がラーメン巡りする感じかな?
ギャラ飲みってのは今時やし、大学生からしたら、おじさんやけど全然おっさん?ではないよな笑
可哀想なのは当事者じゃなくて子供が1番やわ💦娘が母親に似てると思い出すの辛いよなー。
てかせめて自分で全部気持ち伝えろ!不倫相手に言わすなよ!敦子も辛かったんですって、は?やしwwww
ほんで不倫相手の奥さんも頭ぶっ飛んでる。しんじが可哀想。。
てか美人3人はホンマは裏でブスじゃなくて良かったーって優越感に浸ってたんやな💦それを社長も分かってたってダダ漏れやったんや、、
もちろん悪いのはあの医者達やけど、女の友情ってもろいんやな。ってわかる漫画。続き気になる!
美人で色々大変だな💦別れたらすぐ彼氏できると周りから妬まれるのはわかるけど、外野はほっとけって感じやし笑
ただの女の醜い嫉妬やなー!良い意味で、1人だけ愚痴ってるけど他の同僚は主人公の味方やね!
薬を盛られそうになったってしょうじきにいえば良いのに、、、
てか不倫するやつって絶対やりたいだけってホンマなんやな😭やるためなら、結婚しよって平気で言うなんて、、、ほんでバレたらあんなん遊びだよってホンマに最低なのに、その相手が娘の先生なんてきもちわるい。。。
とばっちりかわいそう。怒られるのこっちなんだけど!?思ったら最後言うてくれてたんやねw
過去に戻ったとはいえ、モヤモヤ!
親友の好きな人奪うか?無理!とかきもいわ
30代やから別れよ言うてたのは後付けやろうな思ったら秘書課の女と浮気…だけではなくいろんな人に手を出してたやつって最低。取引先の人にまでとか見境ないな。。
社長なんでびっくりした顔してる思ったら同級生やったんやね!!復讐のためやったのに惹かれ、同級生や親に見返すことができてよかった〜🙌
思ったら大阪支社に転勤になりまた波乱の予感する。。。読んだのはここまでやけど気になりますね。
ってゆー展開やったw
なんで好き同士やのに別れたんやろ思ったら、婚約者の弟が歩けなくなったからそれで責任取って婚約者になったのになんか勝ち誇ってる顔もムカつくw
あとタイトルと内容のミスマッチw
これありがちな展開やんw
絶対奥さんちゃんと家事してるよ🤣
指輪してないのもわざとで自分可愛い思ってる遊べるアホな女を引っかかるためでしょ笑
もう浮気相手おるわかってるけど、泳がせてたところへ女が突撃〜みたいな感じじゃね?知らんけどw
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
毒友 親友のすることとは、思えません合冊版