5.0
🌟
どんだけなんって思った🤗
でもある意味友達とかに感謝する気持ちだったり他の人への気遣いも学べていいな!
当たり前やけど過去に戻ることはできないから😢
この先の展開が気になります!
-
0
6237位 ?
どんだけなんって思った🤗
でもある意味友達とかに感謝する気持ちだったり他の人への気遣いも学べていいな!
当たり前やけど過去に戻ることはできないから😢
この先の展開が気になります!
一応改心したのかな??
田舎のトラブルって色々あるけど、まず親も悪いな!まあ傷ついたからフォローするのはわかるけど、働かせないってのは違う気がするよ💦
旦那も一緒なってバカにするのは可哀想。女捨てるような仕事させてるのは誰やw
なんか感動しました!たしかに女性は結婚してたら特にキャリアか家族か選ばなあかんのが辛い。
もちろん古い会社じゃなければ退社勧告されないし、今はパワハラあるから大丈夫かもやけど。
間違った選択せず良かった♡
最初は若い頃見下されてたから公務員の旦那捕まえて見下す側で性格悪い話なのかな思ったら、家族が一つになった話でした♡
てか公務員クビはふつーないと思うけどねw
ほんまに怖い。今回は最後ハッピーエンドなったけどならん可能性の方が高い。
女性だらけの職場でしかも子供扱う仕事やのに、これはまじでやばすぎる。
同僚もやっぱり的やったか!wって感じ!
八方美人って感じしたもんなぁ。
時短になった言うてるけど結局は手抜きになっただけやし、CMも見なければ時短になるなんか誰でも知ってるってwww
子どもがかわいそうやし、結局気づいてよかったけど。
まあ今からでも夢見るのはいいけど家族あってこそやからそこは無理しないで欲しいな★
なんかさ不妊って女ばっかりつらくない?作業みたいに感じるって仕方ないじゃん!
エッチしよ言うてなくて一緒に寝てギュッてするのも拒否られると自分の存在価値が内容に思える💦💦💦この後どうなるのかな。
謎の男出てきたけど
セレブなら共働きはせんでいいと思うけど、共働きをしたことによって少しセレブ感は出たかもやけど、夫婦お互いプライド高かったって感じやな!
どっちかがちゃんと話できてたり貯金できてたらこんなことにはならんかったんやろうなあって思った💦💦
最初の話!DVにも限度があるよ!💦
こんなになるまでしなくていいのにさ。
でもパートして生き返ってまさか新しい店開くまでなるなんてすごい!
とりあえず今無料分だけやけど、こんな人ふつーにいるよね!!!
なんかなんでもかんでも詮索したがるとゆーか私に任せて💗タイプ。。。ほっといてほしいのにさ!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
デス・ウエディング ~花嫁は何度も殺される~