5.0
★
面白かった🤣けど、学習せんな〜って感じw
あとバイトみたいでなんか面白かったけどバイト代も別にもらわんし疲れへんのかなって感じした。
あ、物は貰ってるからそれがバイト代?笑笑
-
0
6237位 ?
面白かった🤣けど、学習せんな〜って感じw
あとバイトみたいでなんか面白かったけどバイト代も別にもらわんし疲れへんのかなって感じした。
あ、物は貰ってるからそれがバイト代?笑笑
めっちゃいじめられる漫画やん🤣
まあ漫画やから仕方ないかど、主人公めっちゃ性格いいし、いじめる方からしたら泣かんからもっといじめたくなる!
でも最後はいつも解決してなんやかんやハッピーエンドでした🤗
なんかこんな簡単に謝ってくれるだんなやったらもっと優しかったはずやと思うな💦💦
女性だけが負担なるしもっと奥さんのこと見てあげて!てか勉強できるならもっと早く勉強して!って思いました。。。
たしかに今フツーに働いていて、ありがたいなんか思ってへんけど仕事があるってありがたい事なんかなって思って家族は大事にしなきゃ思った!
主婦からの転職って結構難しいよね🧐
オチは読めたけど、曜日ごとに付き合う相手変えてたのは本命の指示やったわけね〜🥺
でもさ月曜の女に1日で気になる程魅力あった?っけ。笑
漫画やからダサダサ女と絶対付き合うってわかっちゃった。
ふつーに見てると日下部くんめっちゃ怖いストーカー体質なのに、いろははポジティブで天然やからスルー出来て私のために♡って思えるところ可愛すぎます!ずっと付き合って欲しいけど、お母さん出てきたねwww
プチセレブ言うから友達の方がやばいやつ思ったら主人公がやばいやつやったw
てか友達裏切るとかサイテーじゃん。昔お世話になった友達の親が入院とかやばい病気ぽく嘘ついてさ。。。お金騙しとるなんて。身の丈にあった生活しようよ😓
どっちもどっちやろーっていう展開でした。笑
元々デブじゃない人が太る方が甘いし、なんか甘えてくるし自信あるしなんか怖いわ〜😅💦💦
彼氏が痩せの大食いでもセーブできたやろ。わら
思いっきり世代で懐かしーです!
こんな病気になることあったとしても、その人の幸せはその人が決めるからちゃんと言って欲しかったなあ🥺後々分かったけどすごく純愛です♡
懐かしー!何年も前に読んだやつw
てか髪型変えただけで気づかれんって逆にショックやけど、兄弟ユニットは楽しそうです♡
あのアイドルと恋愛に絶対発展すると思ったわ🤣🤣🤣
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
週3彼氏(話売り)