4.0
なるほど〜
簡単な女やんって思ったけど小馬鹿にされてるって分かった上のやつやったんやな〜納得〜!
まさか息子が本当の息子じゃなくて雇った男前の若者とは!面白かった〜^_^
-
0
6237位 ?
簡単な女やんって思ったけど小馬鹿にされてるって分かった上のやつやったんやな〜納得〜!
まさか息子が本当の息子じゃなくて雇った男前の若者とは!面白かった〜^_^
出会いは結局ナンパやんけ!って感じw
他の男と一緒やけど、結局主人公が心動いたらナンパでも素敵な人❤️になるってことか。笑笑
今時ありえないくらい一途なのはいいけどね!
ちょっと絵が嫌かなぁ。私個人の意見だけど
絵が綺麗で読みやすいので作者さん買いです🌟
3話まで読みましたが、続き気になります!初対面でもバンバン言うてしまう男と本心をニコニコ顔で隠す女の人。2度と会いたくない言うてたけど、会って恋しちゃうんだろうけど、どーゆー展開になるのか!!60ポイントは高いけど読む価値ありそうです!
マリア様みたいなのって自分はあの人よりは幸せなんだって確認するためで決して良い人じゃなかったんや!w
にしても愚痴ばっかりの集まりの人が同じタイミングで良い話ばっかりなるかな!?
しかもビックリなのがただの派遣がいきなり部長ってならんって。なったとしてもいじめられるよ、きっと。嫉妬で
こりゃストレス溜まるわ!息子にも良くないし、伸び伸び育てるの私は間違ってへんと思うけどなあ!旦那理解してくれてよかったね
近くにいる奴が犯人やと思ったけど、なんで恨みを買ったかまでは分からんかったわ〜
お古いや言うけど結婚まで未経験の童貞くんを探せば良かったんじゃないの?経験者わかって結婚した自分もあかんって。たまたまママ友やから復讐する意味もわからないわ。。恨み買うのって一瞬やなあ思って怖かったわ。
まだ無料版のみですが、結婚してたら勝ち組?で負け組の仕事人間とどうなっていくのかって話かな〜作者さんのやつ買って損ないから買いますがワクワクです
人にやったことは自分に帰ってくるまさにこれやんって思ったわ〜!!仕事も恋人も同じなんやな💦💦
最後、あの後が気になって少しモヤモヤやけどね。笑
めっちゃプライバシーの侵害やわー思ったけど正義の味方みたいで悪を倒してる?からいいかな♪結構おもしろいし今後どうなるのか気になる
まだ1話しか読んでへんけど、この先どうなるの!?御曹司に気に入られるか、はたまた顔だけ女やからニート生活になっちゃうか。ニート婚ってことは相手働かんってこと??💦💦
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
あきらめなヨ!