4.0
★
いやいや怖いって。なんでストーカーみたいになるのwやっぱり働いたことないから急に残業とか彼氏とかでいらんってなることも分からんのかな〜〜
2話目の再婚の話も怖かった〜!イケメンならバツイチでも残ってるのは何か理由あるってことですね🥺
-
0
6237位 ?
いやいや怖いって。なんでストーカーみたいになるのwやっぱり働いたことないから急に残業とか彼氏とかでいらんってなることも分からんのかな〜〜
2話目の再婚の話も怖かった〜!イケメンならバツイチでも残ってるのは何か理由あるってことですね🥺
一人暮らしするためにタワーマンションって凄く凄く貯めてたし努力もしたんやろうなあって感じやけど、上には上があるよ💦そこムカムカしたらあかんって。
あと不倫は止めてくれるのは良い友達やん!
止められへんかったり、まあ私が決めたらいいよって投げやりは友達思ってないよ!きっと。
3話以降どうなるのか気になるなー!
子供は親のことを真似するってわかりやすい落ちる話でした!
でもお金が欲しいのは分かるし自分で働いたお金自分のためだけに使う人もあるしいいけど、親のすねかじって親も許しちゃってて整形費用まで払ってね♡言うたのはビックリ。あのあと家出たけど結局払ったのかな。
てか老人ホームって意外とお金かかるよー
結局調子乗ってしまった結果最悪な結末なったってことやんなー
てかまあ金が絡むと本性見せる言うけどほんまやわ。
姉妹同士あんなことになるなんて
まず弟よ、選ぶ女間違えてるし女見る目やしなってくれ!
あと姉妹で図々しいし、あの家たしかに弟の家でもあるが姉の家でもあるので出ていけは意味不明。
姉妹同士お互い信用してなかったから起こった悲劇だな!!
姉弟仲良く暮らして
おお!結末びっくりしました!お金しか見てなかった主人公はセレブ結婚したけど浮気され子供もできて姑に、まさかの手切手渡されぞんざいな扱いされ目を覚まして質素に生きて行くってなった。
友達は金ないけどパートで生活費稼いで普通やけど幸せなの羨ましいってなったはずのに!またもや、セレブに気に入られセレブ結婚!!
シンデレラストーリーやん。
2話まで読みましたが、4人組で二つのカップル誕生し、1組はおしとやかで専業主婦になったのにハッキリ主張されるのがビックリして、、、もう1組は中国勤務について行く元々共働きだった女。。
お互い様って言うのは多分あっち選んどけば良かった?とか後々後悔するってことかな?
あと1話読むまで気になります
最初の話自称鬱やって最終的に逆転できてスッキリ✨✨
私的に距離感ゼロの女1番面白かった!
主人公も知らず知らず束縛女なってて選んだ男もカスでたしかに真理絵、束縛やりすぎで距離置いたのはいいけど結局真理絵が1番分かってくれてた✨ってなるのどうよ。笑
普通に幸せになるんじゃなかったの?
そーゆー相手探そうよ!!おるよ!
こーゆー中途半端に綺麗(になったつもり)の人が一番厄介!年齢にしては綺麗やったとしても、そーでもないから!!若い子の方がいいに決まってる^_^
主人公はおばちゃん役いいと思うけどなー!
別に綺麗になりたくてなってへんし、チヤホヤするのは周りが勝手にしてるからで必要最低限の会話してるし、病院通いしてるから仕事終わったらとっとと帰ってただけやから仕方ないやんって感じ🥺
てか病院通いしてなくても別につるむのってせなあかんの?私してないけど。
仕事しにきてるのであって友達作りに来てません
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おばさんスマホ中毒