5.0
★
今時の専業主婦って、こんなんが当たり前なの!?子供の栄養とか、なーんも考えてないやん!大人になってからテキトーするのはまあいいけど、大人なったからもずーっとはあんまり良くないし、かけっこでしんどいのは栄養不足だよ!!!
いい具合に旦那が九州栄転なって、ボスが来ることになって立場逆なったけど、そのまま残った人はまだわからんままなんやろな。。
-
0
6237位 ?
今時の専業主婦って、こんなんが当たり前なの!?子供の栄養とか、なーんも考えてないやん!大人になってからテキトーするのはまあいいけど、大人なったからもずーっとはあんまり良くないし、かけっこでしんどいのは栄養不足だよ!!!
いい具合に旦那が九州栄転なって、ボスが来ることになって立場逆なったけど、そのまま残った人はまだわからんままなんやろな。。
なるほどなー!とりあえずチヤホヤされたかったんやな💦気持ちわかるけど。
昔からの金持ちと同じ土俵には立てんって!
知らぬが仏でレベル下げたけどチヤホヤされてよかったじゃん!笑笑
女子高生か!って感じやわwまあ同じこと何回もしとったら天罰下るわな。
資産価値があるうちに売っといてまじでよかったと思うよ✨✨✨
まじで旦那ありえへんな!
奥さんがやつれるのって、そりゃ介護してたら、そーなるって!旦那が手伝ったり理解せんくて誰がするの?そんな中浮気して葬儀中アイコンタクト取るとかまじ腐ってる。
奥さんがブチ切れるのわかるわ!
刺青入れるだけなんて可愛いよ!
読んでて、幸せになってほしいって悲しくなりました。
親が選ぶ男が2番目も悪いし、親が自分のことしか考えてない結果やと思う。
施設でも嫌なボスのせいでいじめられるなんて悲しい。結果いじめはなくなったけど先生もちゃんと見てほしいわ。
彼氏がママ活って元々隠れてしてたかもしれんけど、それを利用したのは彼女やん💦
調子乗って彼氏がバンド活動出来んくらい疲れさせて、指輪!言うたからママと寝てしまって出来たんやからママからしたらラッキーよね。出来たとしても、あんなおばさんと家族になるの嫌だ。
お金だけ渡したらよかったのに。でもある意味、あんな彼女のもとでおったから温かい家族は幸せやったのかもね✨✨✨
やばい義姉やな💦義理やから強く言われへんし、お義母さんおったときは任せてたけど自分ってなったら絶対嫌や。突き放したら宗教にハマって旦那女作ってたって自業自得やのに、私の世話して〜とか泣きつくの、ぶっちゃけ親が甘やかしてたからでは!?と思いました。
独りよがりにならずみんな協力的でママサークルみたいになったので良かったと思います♡
たしかに平凡だとキャリアーウーマンからしたら毎日つまんないけど、いい趣味と出会えて生き生きするようになってうらやましいです✨
アイドルがまさか同じクラスおるって分かったら女子はビックリするやろうけど、ダサくしてたら意外に気づかないもんかな!?
幼馴染とカップルなって純愛のところとか好き♡
ちょっと、こうたが嫉妬するところも良いわ!
こんな小学一年生ふつーおらんけど、高校生やから納得やな。
ほんま頭の回転の速さとか頭脳とか凄い!!
毎回毎回ビックリする。今後も期待!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
イマドキ