こういうテイストに嵌っているので気になります
-
0
14278位 ?
こういうテイストに嵌っているので気になります
続きで見ていたので唐突に入った本編の回想だと思ったのに
オチであとがきだとわかりました笑
ここういうの好き!
あちゃーこれはあかんやろ!というものの典型ではないですか!
どうなっていくの?
なんだかアニメを見ているよう
意外な展開で面白い
この悪魔教徒以前出てきた時も思ったけど想像以上にイケメンドタイプだった…
ルベルとアリシアとの三角関係見れたらサイコーです!
きゃー!やっと二人の関係が進展しそう!
この時を待ってたー( *´艸`)
民衆もエアルもメランも特大ブーメランくらってスカッとしたし、
あんなに自分の可愛さをアピールしていたエアルがあんなになって本当にザマァでした!!
これからはやっとアリシアのターンですね💕楽しみ!
民衆が本当に腹が立つのでルベル様が制してくれてよかった
アリシアは自分のつらい過去を思い出したのにそれでも守れるって優しいね
神話でいくのかなと思ったら急な「生物兵器」で現代的に…どっちの系統でいくんだろう?
設定と立ち上がりははありふれたファンタジーと一緒なので、ここからどう展開していくのかな?
兄だったモノ
001話
第一話 真夏の遺影(1)