虐げられて叩かれるというのはよくあるけど、叩いた方がダメージを負うのは新しいなぁ
この時代の衣装がとても好きです
-
6
14278位 ?
虐げられて叩かれるというのはよくあるけど、叩いた方がダメージを負うのは新しいなぁ
この時代の衣装がとても好きです
化けの皮がはがれてどんどん醜い姿(顔)が露呈していってる
神々しいアリシアとの対比が素晴らしいですね!
次回はついにとどめか!?楽しみ!( *´艸`)
アリシア自身が大聖女の素質があったように
エアルが元から最悪な性格だったのは魔女になる素質を持っていたって事か・・・
納得。だからあんなひどいことができるんだね
夜の中での二人が素敵
蛍とか舞ってて絵になるなぁ
眺めてるだけで気持ちいい
絡みが綺麗でドキドキする!!
世界に没入できるのがイイ!
不器用な二人の今後が楽しみ( *´艸`)
この作者さんの女性の髪の流れすきだな~
衣装も背景も画とはまっていてとても綺麗で引き込まれる
それにしても女家族のいやらしさってえげつないわ~(~_~)
1P目の絵から引きこまれます
中華もののファンタジーも艶があっていいですね
虎は怖い
よかった!!カケラに二人の思い出が映ってるところは今までの軌跡を思い出して泣きそうになった😭
メランはルベル様が成敗したし今度はエアルの番だ 早急の退場希望します
あと市民が雑なのがちょっと気になる・・・
絵柄が違うから別の人<アシスタント?>が描いてんだろうけどもっと合わせらんないかなー
ああああーーーーー!!!!
これからどうなるのーーーー!!!!(;゚Д゚)
ルベル様がカッコよすぎた💖
ページ縦読みの画像ボケを直して欲しい
ヨコ読みならまだマシ・・・?
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
001話
1話(1):美女とバケモノの姉妹