4.0
絵が好き
ストーリーがややあるあるな感じではありましたが、無料分を読まさせて頂きました〜楽しく拝見出来ました♪
-
0
24831位 ?
ストーリーがややあるあるな感じではありましたが、無料分を読まさせて頂きました〜楽しく拝見出来ました♪
二人共とってめいい人だけれど、色んな事情があって、どうなっていくのかな、と先がきになりました!!にしても、振られたフィアンセ性格悪すぎっっ
男女どちらもかわいい〜無料分を読まさせていただきましたが、早くくっついて欲しいなーってワクワクしながら見ていました♪
うーん、面白そうって思い初めて無料分だけまずは読んでみようかと思いましたが、ちょっと先に進まず。。なんでだろう
いや〜男子が3人いて、主人公ちゃんはモテますね!ホクロが2つなのがどうにも気になってしまう、、のですが。1つだったらよかったぁ➖️なんて、大きなお世話ですかね。
でも、モテコちゃん、どうなるのかな〜
無料分を読みました!今後の展開どうなるのかと、気になりますっっ冴えない男子がイケメン君とか好きです♪
絵が好みだった、無料分を読み始めました。まだ読み始めですが、今後の展開がどうなるのかと楽しく拝見させていただいています。
絵が好みだった、無料分を読み始めました。まだ読み始めですが、今後の展開がどうなるのかと楽しく拝見させていただいています。
無料分を読み始めました〜!絵が好みだったので楽しく拝見しました!今後の展開もどうなるのか楽しみです!
よくある感じの異世界もののストーリーな気がしますが、絵が綺麗なので、読みやすかったです♪無料でもう少し読めたらいいな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私と上司の内緒の事情