モブ男くん、あなたのその優しさも充分誇れるわよ!
吉田の「ほんとに怖い」で吹いた(笑)
犯罪はダメよ〜。
-
3
118位 ?
モブ男くん、あなたのその優しさも充分誇れるわよ!
吉田の「ほんとに怖い」で吹いた(笑)
犯罪はダメよ〜。
ねぇ、仁英さん話聞いてた?
大切なのはフェアであること、よ。
少しは刺さったかと思いきや何もかすってないのかい。
この騎士の心をアリアが救ってくれたりしないかな…
うん、やっぱり目覚めてたね(笑)
借金かぁ…自分の、って感じでもなさそうだけどなぁ。 何か訳アリみたいだね。
見守ると見張るの区別がついてない兄(笑)
香澄ちゃん、ちゃんと兄から学んでてエライわ。
加瀬くんもカッコ良いし内山くんも天使だし
でも辻くんもめっちゃいいヤツー!
ええーまたエリザベス…
この人、なんでこんな暇なの?
アヤオさんは何を目論んでるのかしら。
“おやつ”でポワポワしちゃう虎谷可愛い(笑)
犀川さん、久しぶりだけどちゃんと虎谷の体のこと考えてるのさすがなのに
虎谷からこれだけグイグイ来られたら嬉しいよね。
神田くんの複雑な乙女心(?)がよくわかる。
もうこの母最高。
素直じゃないのは息子もしっかり受け継いでいて、
だからこそ自分の母の気持ちも理解できるのかな。
でもアリアのおかげで息子は変わってきている。
母もきっと、アリアの存在と息子の援護で変わっていきそう。
最後の彼の瞳がほんとに綺麗で
悪い人じゃないと信じたい。
ネイティブの英語、ほんと聞き取るの苦労したな…
日本で聞いてる英語のスピードと全然違うしね。
私の学校、イギリス英語だったから、アメリカ英語ともまた微妙に違ったり…
向こうの学会の様子ってこんな感じなのね〜。興味深いわ。
モブから見たBL
007話
モブから見たBL(上)第8話 凛堂香澄編②-2/第9話 モブ村モブ男編