アンネリーゼ様…塩対応だった😂
ミラもちゃんと自覚があって学ぼうとする姿勢が素敵だわ。
-
0
119位 ?
アンネリーゼ様…塩対応だった😂
ミラもちゃんと自覚があって学ぼうとする姿勢が素敵だわ。
みじか…細切れすぎる…
他言無用って言われたから言わなかったんだろうけど
ダリウス様ご本人に関わることだからなぁ…
んん?
前回でお互いに気持ちが通じ合ったのかと思ってたのに…そうではなかったのか…
でもダリウス様は以前より表情一つとっても明らかに甘くなってる!
ミラ姉さま呼びだけど、この子は本当の弟?
この女もしつこいわね〜
ミラへの想いをきちんと言葉に出せるダリウス様素敵。
ミラもちゃんと気持ちを伝えられてよかった!
もーえらいこっちゃ(笑)
ルースは年中ブチギレてるなぁ…疲れるわ…
ルース自身、セレスに対してどういう気持ちなんだかわかってない感じよね。
コメ欄が総ツッコミで面白すぎる。
ルースもちゃんと反省するのね。
貴族だからとか関係なく暴言の極みだったわよ。
セレス、大丈夫かな…
身体が冷えてるということは
ずっと嵐の中窓を開けて雨に打たれていたのかしら…?
酷い父親!
セレスを利用するだけ利用して
結局捨てるのか。
このメイドさん、きっと後々セレスの心強い支えになると信じてる…!
ルースさんはどうしてこんなに導火線が短いのかね…
言っていいこと悪いことくらいわかるでしょうに。
セレス、よくやった!
セレスの父親とルースのすれ違いぶりも酷いな…
あっちでもこっちでもすれ違っていて
話がこんがらがりすぎてる。
全員集まってきちんと話をせい!と言いたくなる(笑)
うわー…セレスは記憶障害もあったのか。
だからルースの顔も名前も思い出せなかったのね。
これはルースにとってはキツイな…
記憶が戻ることはあるのだろうか。
離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています(分冊版)
047話
第14話(2)