アリアも随分殿下に対して素直に感情を表せるようになったねぇ。
やっぱり素直なほうが可愛いよ、うん。
シャルロッテちゃん、素敵な子で頼もしいわ。
-
8
118位 ?
アリアも随分殿下に対して素直に感情を表せるようになったねぇ。
やっぱり素直なほうが可愛いよ、うん。
シャルロッテちゃん、素敵な子で頼もしいわ。
うわ、背中ひどいね…
前に言ってた例の人?
こんな客でも我慢しなきゃなんないの、つらいな…
アフタヌーンティーいいなぁ!
楽しいよねぇ〜
でも、ナトリウム欲しくなるのわかる。女性ですけど。
楽しいところへ行くはずが
何故にあんな恐ろしい目に…?
両家のお嬢様が剣士見習いだったのかー!
そりゃ、あの三人娘にあれだけのこと言ってのけられるわ〜。
しかし、なぜにお嫌…?
自覚させられちゃったね。
二人とも表情豊かで素敵。
ツバキさん、かっけーな(笑)
わー加瀬くん、内山くんよかったねー!
これからも仲良くね〜!
落ち着くところに落ち着いたね。
アヤメくんには正攻法しか通じないんだろうな。
アヤオパパ、流石年の功。
そうなんだよね、安全だと思って渡った橋の中身が腐ってることだってある。
確かに、選ぶ道に保証なんて無いよね。
うわ…続き気になるよ…無料終わっちゃったよ(涙
神田くんの苦しさ、しんどさが伝わる。
お父さん、罪深いよこれ。
マジで覚えとらんかったわ(笑)
こればかりは殿下に同意。
アリアがカッコよすぎて惚れちゃうわー。
あらら…
仕事に支障が出ちゃってるね。
君主様に胸やけ
061話
自信を持ってください