5.0
インパクトが!
絵も内容もインパクトがあって、描写に迫力があります!とても主人公や登場人物の感情が強く伝わってきます。
-
0
86192位 ?
絵も内容もインパクトがあって、描写に迫力があります!とても主人公や登場人物の感情が強く伝わってきます。
こんな青春時代をとおに過ぎた私からすると、眩しい、懐かしい、甘酸っぱいの三言。もどかしい部分も、まさに青春だなぁ…と楽しく読んでます。
私的には後半が予想を覆す内容で面白かったです。家族の在り方について考える内容。家族はずっと同じじゃなく形を変えながら続いていくことにも気づく作品。
これぞ青春って感じですね。いろいろ思うようにならなかったり、悩んだり。恋愛だけでなく、高校生が等身大で家族についても考える作品。
日陰人生だった令嬢が殿方にみそめられるという王道なストーリーではありますが、飽きない内容に毎回続きが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
マイ・ブロークン・マリコ【タテスク】