5.0
美しい…
皇帝がただただ美しいです。表紙の絵がキレイで読み始めました。読むだけでなく、皇帝のキレイな表情を見て楽しんでます!
-
1
86192位 ?
皇帝がただただ美しいです。表紙の絵がキレイで読み始めました。読むだけでなく、皇帝のキレイな表情を見て楽しんでます!
たま子がうらやましすぎる!こんな年下君いたら、毎日がドキドキしすぎてたまらない!先が気になって読み進めてしまう!!おすすめです!
殺し屋と恋愛モノとはどんな話かなと思い読み始めたら、ぐいぐい話に引き込まれていく。殺しのシーンの絵が、特に目が怖くてドキドキしましたが、それでも人間らしさも垣間見せる彼がどうなっていくのか気になる!
主人公が恋愛経験どころか社会での対人関係も苦手なところからスタートする話ですが、恋をしてどんどん乙女になっていく過程が初々しくて好感がもてます。
とにかく次々に起こる災難にシオアナとエティエンはハッピーエンドになれるのか…先がどうなっていくのか気になって、読まずにはいられない!
なんか、この2人、見ててかわいいです。好き合ってるのに天邪鬼な態度を取ったり、突き放したり…でも好きが勝ってお互いを気にしまくりで。ストーリーも面白いから先が楽しみ!
すごく恋愛に臆病ないつきと、微妙な関係の日野がまさかの再会から少しずつ距離を縮めていく描写が初々しくていいです!さらに恋愛モードになっていくに期待!
主人公の人生計画が何なのか気になります。まだまだ序盤は謎だらけで、読み進めないわけにはいかない。絵もキレイです!
蒼真の絵がとにかくカッコいい!それだけで読み始めましたが、主人公に対する押しの強さも一途さもいい!スタートはクズ時期ありだけど笑
京花さん、サイコー!もうキャラがおもしろすぎる!岬くんといる時の彼女のデレデレ感もおもしろい!岬くんの抜け感のあるキャラも好き!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
後宮の男装妃 ~謎解き娘は皇帝のお気に入り~