スノークのおじょうさんさんの投稿一覧

投稿
513
いいね獲得
4,374
191 - 200件目/全513件
  1. 単為生殖でしたー。神?いや、黒いもや(魔影?呪い?)系のお子様なんでしょうね。

    • 5
  2. 王女のじい様と会話してる描写なのよね?じい様が話した後フェデリカずっと黙ってそれからちょっと発言して、それにじい様が反論してまたフェデリカ黙ったのちにようやく話してるように感じるけど?つまり内心語りが多すぎて不自然て言いたい。

    • 4
  3. テレネッツァに憑いてる神(パルミア)が、嫉妬深くてアホンダラでどーしよーもないんだよね。テレネッツァは当然ぶん殴られるとして、パルミアもスカーレットにタコ殴りにされてバチ当たればいいのに。

    • 8
  4. 異性は触っちゃダメみたいなこと言ってるけど、死んだら婚儀もなにも無いんですけど。そっちのが政治的にマズイんじゃないの?ここに居る人たちで箝口令敷けばいいじゃん、男だろうと女だろうと治せるならさ。…ま、予告の内容だけどさ。

    • 1