5.0
まずは絵が好みです♪
外れスキルって結論出すのが早い〜( ̄▽ ̄;) 総力上げて研究するとか無いだなー、と。でもあんな家族から解放されて良かったとも思う(≧▽≦)続き楽しみに読みます♪
-
0
11988位 ?
外れスキルって結論出すのが早い〜( ̄▽ ̄;) 総力上げて研究するとか無いだなー、と。でもあんな家族から解放されて良かったとも思う(≧▽≦)続き楽しみに読みます♪
人参が戻ってきたのが、なんでー?ってウケた^^; アニメ見たのはかなり前だから忘れてるだけかも。演出が違う部分もあるけど楽しいストーリーです(≧▽≦)
可愛らしい女の子ばかりのパーティーで、ハーレムっぽくなるのかと思ったら、保護者と子供たち的な雰囲気で、ほのぼのして楽しいお話です(≧▽≦)
無難に生きるためのチートな能力があるのかと思ったら、それ?ってものだけだったが、それがまたイイ(≧▽≦) 残念な強者達が多い楽しいストーリーです♪
絵が見づらい感じです。汚いとかではなく、キレイな絵ではあるのですが、スクリーントーンって言うのでしょうか?色分けがなくて、たまに背景との境が同化してるように感じて^^;
感情のグラデーションが無いようで、主人公の感情がコロッと変わって違和感を感じました。キャラクターの性格がしっかり決まってなかったのかな、、、続きに期待です。
ミッションのために読んだだけのつもりが、続きが気になって6話以降も読んでしまった^^; 気持ちがハッキリしてないと雰囲気に流されて⋯誰がハッピーエンドになるか、最後まで読んでみたいですね
チートな能力は持ってるのに、目立たないように行動する主人公、それでも慕う仲間が増えていく、アニメ続編、早く見たいです!
めちゃ面白いかもしんない(≧∇≦)貪欲な主人公、ヒロインとのやり取りがウケる(≧∇≦)続き読もうか検討中☆
声の主は誰だったのでしょ?勝手に騒いで⋯?終わり?まだ1話目なので、これから明かされるのでしょうね。主人公は男性、浄化を使うなら聖女⋯聖男?^^;
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
外れスキルだからと追放された《∞チートアビリティ》が強すぎて草も生えない件 ~偶然助けた第三王女にどちゃくそ溺愛されるし、前よりも断然楽しい生活送ってます~ コミック版(分冊版)