5.0
学校?幼稚園では?(≧∇≦)
神様の通う学校に同級生として通うんじゃないんですね、まさか先生とは☆家庭教師的な感じで和気あいあいとした雰囲気で楽しいお話(*^^*)
-
0
11988位 ?
神様の通う学校に同級生として通うんじゃないんですね、まさか先生とは☆家庭教師的な感じで和気あいあいとした雰囲気で楽しいお話(*^^*)
スライムはなぜそんなとこに居たんだろ?どうやってそこまで強くなったんだろ?ストーリーが進んだら解明されるだろか☆続き楽しみです(*^^*)
ぜんぜん落ちこぼれじゃない、チートを使えるんだから、評価するのは必要としてくれてる人、努力家なら大丈夫!良き未来を楽しみにしてます(*^^*)
ツンデレのツンの部分が強く出ちゃってるんですね〜( ̄▽ ̄;) 主人公が反発出来ててら違った関係になれてただろうに☆ストーリーが進んだら復縁もあるのか…楽しませてもらいます(*^^*)
これって前作があるのですか?一度読んでみたいです。そうすればまたさらに、こちらが楽しめそうです(*^^*)主人公の容姿が変わったのか同じなのか気になります。主人公を知ってる人達との出会いのことも☆
なんかとんでもないとこに来たものだ…解放されたいがための行動だったのにまた…それでも味方がいれば希望はある!ただそんな場所でどうやって鍛えられるんだろ( ̄▽ ̄;)
転生するって言うストーリーは極少なく、その設定は無くても良いのでは?と思いました。本編を読んでると転生のことは忘れて普通にヒロインのお話として楽しんでます。可愛らしいから支援系かと思えば、もしかして戦闘も???それは続きを夢読めば判明するのかな(*^^*)
追放の仕方が⋯とんでもにない人達と転移したもんだ(-_-;)そのおかげで師に出会えたから結果良かったんだけど。幼馴染の女の子はどうなってしまうんだろ⋯続きが気になるところです☆
ストーリー上は悪役でも、中身が違えば⋯どうなるんでしょ???転生と言えばチート能力だけど、主人公は修行で強くなるんだが、師匠が⋯え? RPGの世界だからなのかな(≧▽≦)
スキルじゃなく状態異常というのでは?( ̄▽ ̄;) ダメ人間だなーと思ってたら邪神様に拾われて扱き使われて…少しは成長したような☆邪神様は意外と家庭的なのかも(≧∇≦)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
神様の学校 八百万ご指南いたします