最後の父親の顔が気持ち悪い、いやらしい一家ですねぇ。
-
9
1264位 ?
最後の父親の顔が気持ち悪い、いやらしい一家ですねぇ。
定番の偽物ヒーローですね。
久しぶりにザコ死亡シーン見ましたけど、やはりグロイなあ…
ドレイ根性丸出しのイリアと高慢なマリー。
どちらもイライラしますね。
登場人物の誰にも魅力を感じないですね。
特にエリオット、そんな大事な事はきちんと進言しなさいな。
エリオット、ただ突っ立っているだけ⁉あの親子が現れなかったらどうするつもりだったんです?
「子供は常に真実しか言わない」のテンプレート。
エリオットよ、自分の口で証言せずに人任せはダメでしょう。
すぐに「ポーッ」となってしまう辺り、相変わらずチョロインですね。
決起する前にちゃんと情報を確認するのが肝心ですね…😿
「この大馬鹿者」…過去を知ると本当にその通り過ぎる。
許さないでよろしいです。
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚
030話
第30話 世界から愛されるはずの私