ヒロインの加護ですよね、バレバレ。
-
0
1264位 ?
ヒロインの加護ですよね、バレバレ。
あ、これは二人がカップルになる展開ですね。
新たな恋⁉と思いきや、こいつも不誠実なクO男でしたか(# ゚Д゚)
また、あいつが。
サラって「告げ口魔女」ですか?
結局は「女のヒステリー、女コワー」に描いているじゃないですか、
「ほら、犬!」って彼女のトラウマをほじくり返してしまったのでは⁉何てことを…。
この漫画は「感情的にまくし立てるヒステリックな女性」と「それを寛容な心で受け止める穏やかで賢い男子」というシチュエーションが多いですよね。
いかにも男性の描くジェンダーステレオタイプですね。
まぁた「容姿の微妙な中年女性=あたおかな迷惑モンスター」の年嵩女性ヘイトですか。
ハンカチを噛んでギリギリ…の顔を見ても、やはり原作ヒロインの方が悪女にしか見えませんね。
もう興味がないと離婚された令嬢の意外と楽しい新生活
004話
第2話 -2