5.0
無料分から読んで
めちゃめちゃ面白い!賢くて頼りになる主人公って本当に読んでいて気持ちがいい。これからどうなるかも期待!
-
0
106210位 ?
めちゃめちゃ面白い!賢くて頼りになる主人公って本当に読んでいて気持ちがいい。これからどうなるかも期待!
結構面白かったけどな!思いの外レビューが辛めでびっくりな(笑)ストーリーのすすみがゆっくりだから、無料じゃなかったら嫌かも
無料連載の頃から応援してたけど本当に面白い!ありがちストーリーじゃないのもいい!主人公のことが気になりすぎる
みんな読んでるし面白いのはわかりきってる。キャラそれぞれが魅力的で、伏線もいっぱいで評価されるよって漫画!
いいねー面白くて一気に読んでしまった!単純に考える必要がある人が家族みたいなありがちストーリーじゃないのがいい!
いいねー面白くて一気に読んでしまった!単純に嫌すぎる妹みたいなよくある話じゃないのもよかった!主人公がすき!
主人公が魅力的なので、めちゃめちゃ綺麗でサクサク読めました。空いてれば、これからの展開がすごく楽しみ!
絵も可愛くてこれからの展開が楽しみ!主人公が魅力的なので、めちゃめちゃ綺麗でサクサク読めました。可愛い!
これからどうなるのか凄く気になる!おすすめ!主人公が魅力的なので(笑)これからも読み続けちゃうと思う。
好きな漫画だなと思う!主人公が頑張りやさんなのがいい!応援したくなる!絵も可愛くてこれからの展開が楽しみ!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~