シロくんは人の気持ちに敏感だな。
優しくて、温かい。
-
5
97位 ?
シロくんは人の気持ちに敏感だな。
優しくて、温かい。
東雲さん、ちゃんとした、良い人だったんだ。
時間の経過とともに関係性が曖昧になったのかな。
でも、東雲さんの空いた隙間を埋める為に、シロくんを呼ぶのはズルい気がする。
え?
それに、で終わるの?
短すぎて、意味分かんない。
加賀見大佐が宗伯様を陥れようとしてるのではないか?
加賀見大佐、なんか怪しい。
手錠が偶然壊れてるってのも、考えられない。
千代、食べられるよ。
とっさに自分の髪を切って、守ろうとするなんて、セブルスはやっぱ戦士だ!
カエルスのワイングラスの持ち方が、、ブランデーか?
いや、いいんだけどね、カエルスは美しいから、全て許せる。
エステレラがまたゴリラに…だいぶレイヴンも頑張ってるけどねww
ケイトの事を話すスワンちゃんが可愛すぎる!
プリンセスオーロラって、漢字もアルファベットも文字数多くて大変そう。
やさしいミルク【電子単行本】
032話
第11話(1)