この旦那の何処がいいのか皆無…子どもの事も望めないならほんとに早く別れたほうが良いと思う!癒しにもならない、小心者で頼りにならない、出世しそうにない、芯がない!どこが良くて一緒にいるの?時間の無駄!
元カノと一緒になってあの子ども育てればいいじゃん、そして主人公にもそろそろ素敵な男現れても良くないですか?
-
39
1148位 ?
この旦那の何処がいいのか皆無…子どもの事も望めないならほんとに早く別れたほうが良いと思う!癒しにもならない、小心者で頼りにならない、出世しそうにない、芯がない!どこが良くて一緒にいるの?時間の無駄!
元カノと一緒になってあの子ども育てればいいじゃん、そして主人公にもそろそろ素敵な男現れても良くないですか?
誰が誰なんだか分からん、男性陣のビジュが似すぎてて
公爵様もステキ、なんか若くなったような?2人ほんとにお似合いです。早く両思いになってイチャイチャ見たいです。
そろそろ2人の距離が縮まればいいな〜2人のラブラブイチャイチャを見たいです。
じゃー早く別れて子連れと再婚すればいいじゃん!あんたの頭の中を知ったら主人公離婚の決断出来るかもよ!
ほんとに侯爵様最初の顔に戻って欲しいー!
今のかおは顎が長くて顔から首にかけてだだっ広くなってる〜主人公もかなり老けた
イリードまでたどり着くかな〜日記も奪われたりして
もうここの家族になっちまえ!あんたにはこの場所がお似合いだわよ。優柔不断のクソ旦那
妹が留学したら、わざと離れてみればいい。
どれだけ大切な女性かってとことん思い知ればいいのよ変態侯爵様
意外とあざとい女だわ〜こういう女に男はコロッと騙されるんだろうね〜
フウフヤメマスカ?
057話
嫁を狙う男