早く離婚して下さい!こんなしょーもない旦那に無駄な時間使う必要なし!なんで別れられない?
-
11
1148位 ?
早く離婚して下さい!こんなしょーもない旦那に無駄な時間使う必要なし!なんで別れられない?
ストーリーどこまで引っ張るんだろ〜最初の頃の2人好きだったなぁ〜
なんかの復讐?本物の雨宮くんのー早くあの友達タカやん?電話すればいいのにね
とことんクズ旦那!早く別れてスッキリしなきゃね。最初はステキな旦那だったのに顔も極悪になっちゃって
会社も辞めざる得なくなるんでしょうね。はたして主人公見放せるかな?
いい加減カザンにイライラするエリナにも!
エリナの従順さにイライラする、王女だった時のプライドはないの?言いなりすぎて好きになれない
まずはレアぬ衣装を見て興奮してくださいな。全裸はみなれてるでしょう?イシャカン様
その衣装で2人並んでいる姿を見たいです。
イシャカンの獣姿楽しみ!
主人公がイマイチ好きになれない、こうなったら逃げ出すくらいの強い気持ちを持ってほしいわ!何を言ってもカザンは聞く耳持たないんだから。王女だったプライドとかないのかねぇ〜絵は綺麗で好きだけどね。
なんと気持ちの良いシュチエーションだこと!もっともっといたぶってくださいな。
ゲスい2人がとことん恥かくようにね来週が超楽しみ。
パーティーであの旦那と不倫相手に恥かかせてください。セリードレス姿素敵です。
ローズ、人としてどうなの?もう被害者に近づくなって感じこれで恋愛に発展させるって〰️モヤるわ
フウフヤメマスカ?
052話
「別れて下さい!」