マジで笑えるw
今後の展開が読めないww
-
0
1148位 ?
マジで笑えるw
今後の展開が読めないww
ヘダはほんとに好きなんだろうな〜一生側にいたいくらい、なんか切ない気もするな……一回抱きしめてみればいいのに。
やっぱりヘダが一番男前なんだが♥
初恋の人だって正直に言ったほうが早くゴールするんじゃないの?
兄、甘〜いイケメン!こりゃモテるでしょう
歳下男の執着愛に翻弄されてくのね!?それにヘダと元カレの兄ちゃんまで絡んで4角関係か?
初恋の人だったんだね〜まさか義兄の恋人として会うとはね……でも兄貴とは血が繋がってないから似てないはずだし、教授と似てるのかな?
チャラいかと思ったけど、一途野郎じゃん!でもヘダのほうが好き!
ヘダはウンギョのこと好きなんじゃない?ずーっと秘めた想いってやつ?
メルエムのオロオロしてる様子が可愛い❤ごめんねメルエム
ピンク頭は今皇帝とはどんな関係なんだろう?皇帝とレオの関係は?そこんところが飛んじゃってて話がよく分からなくなる
クソだわこの旦那!早くザマァが見たい!
私が恋したきみじゃない(分冊版)
016話
第8話(2)